2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱるメロ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm302355 あーなるほどね。こうやればいいのか♪ って出来るかwwwwwwww でもキーコンフィングは参考になる

GGXX

昨日の話だけど最後のスラッシュを大学の身内みんなでプレイ。 大学の身内最強の鈴木君のソルに俺がメイで5割、ソルで6割取れてそれ以外の人にはメイで10割、ソルは最低でも7割くらいはとれました。 俺がなんとなく使ったソルが何故か普通に強かったの…

ど・ど・どどど・どっせい!

祖父が危篤です。 もうだめらしく、意識があるうちに2限終わったら会いに行きます。 人間的には尊敬できる人ではなかったけど、祖父は孫の俺と妹を溺愛していたので色々と思うところがあります。 いままでありがとう。お疲れ様でした。

スマブラ

ニコニコのカイトヨッシーVSコーラルフォックス戦をボーっと見てたらメッセージに 「コーラルさん寝てないでスマやろうよ」 とか急に出てきてほんとに吹いたwwwwww

俺が中学生の頃から定期的に遊んでる音ゲー。 俺はセンスないので6年遊んで1級です。初段名乗りたいよ…。 ちなみに大学の友達に紹介してみたところ1ヶ月で初段になりやがったw 現在そいつはプレイ暦1年で2段で、3段にもうすぐなれそうとか言ってるしor…

熱のある3流ならいいじゃねぇか

確かに満足の行く結果を得た時よりも得るまでの過程の方が燃える場合も多い。 でも成功を積み上げていくとさらに上の世界が見えて新しく目指すものも見えて、 もっと燃える過程に出会えるから3流じゃあ駄目なんだと思う。 むしろ3流で満足してる時点で熱が…

結構真面目な悩み

どうしたら妹は勉強してくれるようになるんだろう…。

スマブラX

公式サイトオープン! いやーまだ発売してほしくないとか言ってるけどめっちゃ楽しみwwwwwww 毎日更新ってまじでwwwwwテンションあがりまくりwwwwwww メニューの音楽聴いたら、もう作られてきてるんだなっていう実感が再度沸きました。 …

人生の転機が訪れたのかも

今日は色々あったんだけど、今日の終わりにちょっと凄い事が起きた。 内容はここで書けないんだけど、今後の行動次第で就職直後に経営者になれるフラグが開始された気がする。 これを活かせるのか殺しちゃうのか…。 まぁそんなに大きな出来事じゃなくて、将…

羊のうた

6巻まで読んだけどこれは面白い。やるなBIRZ! 7巻で完結らしい。絶対どっかで探してきて買うぞ。古本屋巡って。 ローゼンメイデンで媚びてるだけの雑誌かと思ったらそうでもないんだな! まぁ店に1巻がおいてないから読んでないだけで来たらローゼンも俺…

いい人か悪い人かは別で

合わない人っている。 若干迷惑なんだけど向こうはそれに気づかず話しかけてきて、悪気があるわけじゃないし こっちも普通に対応はするから俺の中でだけ気まずい空気が流れまくるみたいな状況。 相手の話の中にこちらの利をつかめる場合も割りとあったりして…

スマブラ

Xの公式サイトオープンのカウントダウンきたこれ…。 この期間でやるって事は11月21日発売だろうか。 あー、発売延期してほしいなぁ。2年くらい。 楽しみな気持ちが2割で延期して欲しい気持ちが8割くらい。 ついでにネガティブな俺らしく愚痴でも。 ス…

リアルなようで夢っぽい

今日見た夢の中で俺がめざましTVみてて、その中のニュースで真島ヒロを尾田栄一郎が訴えてた。 なんか気づくと特ダネに変わってて、社会問題を取り上げるコーナーのテーマが「月曜日に学校にいけない学生達」だった。 あるあるwwwwwwww

スマオフ

なんか昨日突発的にハウンドさんに遊べますかって誘われて、バイト中だったから 終わったら行くわって言って、とくたきさんとハウンドさんと夜遊んでました。 勝率はハウンドサムスに9割、ハウンドシークに4割、とくたきフォックスに2割。 あー、シークと…

これは吹いたw

ケツバト更新キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! マッハダッシュさんとシュウさん戦の2試合目。 あの場で当たるかもって思っても出さないよ普通wwwwww ほんとムードメーカーだなぁw かっこよすぎるw ポケモンダイヤ亡くした俺…

いばらの王

何このB級映画とか思ったら、B級映画を意識して作ってたのね。 これはハリウッドで映画化されるべき。 全6巻だと二編構成になるのかなー。 でも2つに分けるようなジャンルじゃないから無理やり縮めて1本にすべきだろうな。 ああ面白かった。ほんとに映画…

8日まであると思っていたのに

今日でGW終了。何か罠に嵌められてた気分だ!

スマオフ

みなさんお疲れ様でした! hariさんだとずっと勘違いしてけど本当はharryさんでまじ何か失礼な間違いでごめんなさいレタスさん…。 1日目はジンがめんどくさいとかいう理由で来なくて俺、バールさん、harryさん、後光さんで、 しばらく対戦して、恒例の総当…

遅くなった理由の5割は自業自得なんだけど、25時終わりのはずなのにこの時間はねーよ…。 残業手当とかうちのバイト存在しないからなあ。はあ…。

俺のオフの参加者

ちょっと全力で募集しちゃったから俺のアドレスに入ってる人とブログやメッセみる人含めたら俺の部屋どころか家がパンクするw というわけで先着9人までって事にします。 受け付けた人から順番に参加者を書いていって、俺除いて9人書き込まれたら募集終了し…

スマオフ

2つあります。 まず俺の家でやる方から。 5/3、5/4とウチでオフできるんだけど、相変わらず急でアレなんですが来れる人いますか? ちょっと今回はここだけじゃなくて色々水面下で声かけてみようと思います。急だしw 参加者はまだ誰もいないです。 最寄り駅…

昨日スパイダーマン観て来たよ

親と。 超絶フライングして母の日のプレゼントも終わったし他にも色々やる事やって、GWの行事は順調にすすんでおります。 ヴェノムはもっと舌ベロンベロンしてて欲しかったなあ。 でも面白かった。原作あんまり知らないほうが純粋に楽しめるかも。まあ俺も…