GGXX

昨日の話だけど最後のスラッシュを大学の身内みんなでプレイ。
大学の身内最強の鈴木君のソルに俺がメイで5割、ソルで6割取れてそれ以外の人にはメイで10割、ソルは最低でも7割くらいはとれました。
俺がなんとなく使ったソルが何故か普通に強かったのを拍子に全員ソルしか選択しないイミフなゲームも発生しましたw
なんていうか…すごく…ヴォルカです…。
勝率的には満足。鈴木君には前は2割〜3割程度しか勝てなかったし努力が実った。

が。

メイスタンプ命中→さてとあしばr「女の子に手ェ上げる気かい!?」


が連発。俺以外の友達も結構2Dで足払いしようとすると挑発が暴発。
どうみてもヴァンパイアセイバーのせいです。本当に(ry
ヴァンパイアは強PがR1ボタンで強KがR2で、しゃがみR2で足払い。
最近みんなずっとヴァンパイアやってたせいで(スラッシュやりはじめる前もやってた)、
なんかおかしなスラッシュになってたけどこれでスラッシュも見納め。



…なのかなぁ(ぇ
なんか家庭用スレみるとフラゲ組の検証でブリジットが空中でヨーヨー設置できなかったりソルとカイのダメージがバグで増加してたりデモの戦闘でフリーズしたりともかくバグがありえないんだけど…。
どうせ回収あるだろうし(つーかなかったらセガしね)買うべきか悩む。
ぷよぷよ!といいセガデバッグ不足のイメージがしっかり定着しました。
まあ俺もとからアンチセガだから俺にとってはそんなにイメージダウンしてないけど。元からイメージ悪すぎて。