2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雨降ってたし行かなくて正解だったかな?

だぁあああああ

こんの糞経営者がぁああああ!!! これだから人の下で働くのは嫌なんだ!( まぁ何はともあれナニワトモアレGW開始です。今日GWの存在に気づいたのでいきなり一週間得しました。 YATTANE☆(本当にバカ ついでに明日糞ゲーのGWのSCS予選です。社長…

なんか色々

大学のゼミ、GGXX/、スマブラ、KOF、MTG、GW、ディアボロの大冒険、ぷよぷよ 左に行くほどやる気あります。ギルティ最近やりまくってるのはもうすぐ家庭用AC発売だから。 コントローラーでしか出来ない俺にとってはこの発売日がACの稼働日といっても過…

やべええええ

ああもうなんかほんとだめだなおれ。だめっていうかもう脆すぎ。 後にどういう状況になるか想像しながら現実逃避すること程つらいことはないけどもはや習慣になってるもんなぁ。 人に迷惑をかけるのは本当に心が痛む。痛むとかいってないで学校いきなさいっ…

ディアボロの大冒険

http://kmqsoft.blog88.fc2.com/ 不思議なダンジョン好きはやりなさい! かなりしっかり作られてる。 まだ持ち込み可能の2つ目のダンジョンだけどモンスターやアイテムの知識のなさも相俟って難度はシレンよりも上に感じる。 とっくにやってるよ今頃おせー…

4泊5日でした

帰ってきて即バイトだったから家に戻ったのは今日で6日ぶり。 やっぱりいいなぁ大学ライフ♪

LIAR GAME

設定には興味があったんだけど、既にヤンジャンは読むマンガが多数あるし話題にもそんな昇ってないし、このジャンルで カイジを超える作品があるわけないだろと思ってたんでスルーしてたんだけど、ドラマ化されるというのでなめてはいけないなと思って3巻ま…

家族帰国

CHEMISTRYと一緒にポーズして親が写ってる携帯の写真みせられて、 まぁあるだろうなとは思ったけど実際みてみると凄いな。何ていうか俺もミーハー(死語 お土産に密入してくれたビーフジャーキーとTシャツもらいました。

うわああああああ

今ひぐらしにはまってます。新学期直前あたりからはまってました。たかが同人と侮るなかれ、本当に面白い。 まあそれはいいんですけど、その考察と感想をさっきから3時間ほど書いてた最中にスレイプニルに強制終了されました。 いやこれはないわ…。 あqw…

たりゃーま

久々に友達の家に寄生してバカ騒ぎする生活を楽しんできました。 ただの1泊2日だけど。ネコの世話しに戻ってきたけど。 母が重度のCHEMISTRYオタクで、何かライブあるからハワイ行ってくるって言って妹連れて今日から日曜まで家にいないんですよ。 明日か…

地味にアクセスカウンター設置しました

ちょっと遅いけど新年度という事で心機一転というか、アクセス数なんかも意識してみたりしちゃったりして。 ちゃんとカテゴリーごとにこれからは項目を分けて、漫画レビューとか新しいことも色々やってみようかなとか思ってます。 日記に何か書こうと思う→愚…

スマブラ

参加者はまだいません。 来れる方いますか? 最寄り駅は船橋法典です。 皆さんオフお疲れ様でした。 ちょっとガチガチの感じのオフじゃなかったけど、まぁいつも通りと言えばいつも通りかも。 俺は今回のオフでは上達はしてないですね。うつつorz コーラルさ…

新年度あけでとーございます

エイプリルフールで色々なサイトが盛り上がってますが、 自虐的なネタしか思いつかないので俺は何もやりません^^; 今日はちょっと予定が変わって暇な日になったのでのんびりします。 そろそろ狂ったように遊びまくった春休みも終了かー。 ところで何日に…