2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あーもー

あんまり日記で真っ暗な事かいてもドン引きされるだけだし誰にとってもよろしくないかなと思ってたんだけど、 とても今の気持ちや近況を殴り書いておきたい衝動に駆られたので書いちゃおう。 元からそんなに明るく楽しくなノリな日記でも最早ないからね。 最…

スマオフ

やろうかなーと。11/3に俺の家でやります。 もう殆どここみてて書き込んでる人はスマコム入ってるし、あっちで募集をしました。 地元で対戦会ってコミュの中で募集中。 スマコムに入ってないでここみて参加したい人は俺が代理で書き込んでもいいけど、 http:…

うーん

散らかってるながらも部屋のカードは把握してるつもりだったんだけど、 何か色々なくしちゃったっぽい。 デミスとかミラフォとかデッキ組んでみたら色々なくて組めなかった。鬱。

アルカナハートfull

そういや俺は格ゲー弱いんだったって事を散々思い知らされたゲームだった。 もう何か皆このゲームやる気なさそうなんで過去形。寿命みじかっw 持ち主は予想通り放置して、他の奴等もモンハン勢すぎて放置で、 俺含むギルティ3強で発売日から今まで遊んでみ…

雨20分だけでいいから止んでくれ

俺が家からバイトに行くまで降らなかったらどんだけテンションダウンを防止できることか。

オフレポ

昨日ハウンドさんの家に行ってきました。 徹夜で眠眠打破×2で臨んで、最後30分を除けばしっかり動けてたはず。 最後の方は、俺だけ旅の扉の中にたまに入ってたw 口プレイというかテンションがかつて無いオフだったわwwww総当りの順位とかはハウンド…

ねむすぎてバイトうぜ

ねむくなくてもめんどくさいけどw

遊戯王

今日もアーマーさんと対戦。 勝ち越したし割りとガチなデッキにも勝てたよ! ロイドに負けたけどw ロイドっていうかゴーズに負けた感じだけどw プレイングも落ち着いてきて、ルールも大分分かってきた。 でもまだまだ経験足りてないからもっとやらないとー…

誕生日

イベントとしては嬉しい。 年を取るのもまだ嫌じゃない。嬉しくもないけど。 あと5年もしたら誕生日ごとにテンション下がるんかなぁ。

遊戯王

http://phoenixknights.hp.infoseek.co.jp/DO.htm DOっていう遊戯王オンラインシミュで久々にアーマーさんと遊戯王してきた。 ポケモン勢と半年以上ぶりに会話したのにポケモンの話なんて一言もしなかったなw 最初は下のレシピのままいって(サイドは微妙に…

どーでもいーいですよ

だいたひかるの存在くらいもうどうでもいい

遊戯王

完成率94%くらい。って言っても何が足りないのか分からない。 今の環境を完全に把握してないから若干選択に自信がない部分が…。 誰かアドバイスくれると嬉しいw 〜スタンダード〜 怒れる類人猿×3 賢者ケイローン×3 お注射天使リリー 激昂のミノタウロス …

あー家を出ないと

家を出るのも部屋を片付けるのも何をするのも非常にめんどくさいです。 講義出席はともかくとして夜友達の家に遊びに行くのは別に面倒じゃなかったんだけど、 一応大学にもいけるように荷物どうしよとか考えた瞬間面倒になって今週まだ家を出てないw まぁそ…

スマオフ

ハウンドさんがスマコム(http://smash.or.tp/)で募集中。 地元でオフ会というコミュ内で募集してるんで、 10月の20か21空いてる関東勢は参加するといいと思うよ!

お久しぶりです^^

いやーものすごく現実逃避して食う寝る遊ぶくらいしか本当にしなかったら ネットも現実も相当ほったらかしになってました。てへへ♪( アルカナハートとかスマオフとか学校週1生活とか遊戯王勢として復活とか妹高校中退とかバイト新人投入とかDS紛失とか2kg…

あーやばいまじ留年する…

大学近辺の友達の家にいく→遊ぶ→夜明け→寝る→学校終わってる→遊ぶ→夜明け→以下略 寝てしまうのは俺の意思が弱すぎるわけなんだけど、現実逃避が楽しすぎて逃避したりなくて、 また明日逃避する為にもエネルギーが必要っていうか何ていうか俺しんだほうがいい…

ぷよぷよ

クラでコーラルさん相手に47勝99敗 おーれーよーえーw 集中力が続かなくて適当にヘルファイアばっかりぶっぱしてたら めっちゃ返り討ちにされたw 俺が弱いっていうよりコーラルさんがつええなあ。 所々凝視から小連鎖で逆に俺が潰されたりして心を折られた…

10/6に俺の家でオフ募集中

来てくれる人は前日の日記へ書き込みどーぞ。

スマブラ

というわけで、いつも通りここでオフ募集しますね…。 6日の土曜日うちこれる人どうぞー。定員は7人。日帰り。船橋法典駅朝10時集合。 日帰りなら帰る時間は自由。勿論道が不安な方は送りますです。 人多くなったら誰か1人ディスクとメモカ持参してくだ…

え?wwwwwちょwwwwww

なごぺーじ死亡wwwwwwwwwww TOPとしかリンクしてなかったら俺もうはいれねーんだけどw 今週土曜オフ募集するつもりだったんだけどwwwwww