あー家を出ないと

家を出るのも部屋を片付けるのも何をするのも非常にめんどくさいです。
講義出席はともかくとして夜友達の家に遊びに行くのは別に面倒じゃなかったんだけど、
一応大学にもいけるように荷物どうしよとか考えた瞬間面倒になって今週まだ家を出てないw
まぁそんなことより横になろうじゃないかってテンションになって逃避ループ成立で俺死亡中。
めんどくさくないのは呼吸と飯食べるのとトイレにいくのと寝るのくらい。
あと何かを考えるのもめんどくさくないな。行動に移すのが面倒。
NHKにようこそを見る限りトイレに行くのが面倒になってないから俺はまだ大丈夫ですね♪
まじ終わってるなぁ。終わりすぎたら始まったりしないかなぁ(しねーよ