2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷよm@s

ぷよm@sっていうニコニコのアイマスMADがすげー面白い! スマ勢に、やよいってキャラが大好きなスマ強い人がいたおかげで やよいだけキャラ名知ってたくらいの知識で見始めたけど今はPSPの新キャラ以外は全員名前と顔が一致するw 今日part9がうpされてて歓…

KOFやってきた

溢れんばかりのモチベだったからボコボコにされながらもやってきた。 レバー慣れが第一の課題だから今はレバーに手を馴染ませる練習を人の家でやってる。 最初はKOFXIでやってたけどそういう次元じゃないから今はアケコンでヴィーナス&ブレイブスやってるw

KOFXII

結構やる気あるんだけど、 クラセガ千葉行って、津田沼のエースに行って、船橋のフジに行って、 稼動してる所なかったんだけどどういうことwwwwwwww やる気あるけど置いてるゲーセンがない…。 4/10に稼動した新作アーケードとは思えないw

格ゲーとクズ

結局風邪が酷くて月〜水まで大学休んでしまった。。 まぁほんとに行ける感じじゃなかったからしょうがない。まだ治ってはいない。 大学には俺と同じく留年した友達がいます。 留年した大学近辺で一人暮らししてる奴の家に勝手に寄生しながら大学に通う毎日。…

しにそー

現在38.5℃。 「℃。」ってなんか丸いのが恒星みたいにみえる! …恒星であってるっけ? と、にどの日記のような文で始まった日記を何故今かいてるかというと暇なんです。 暇なのにオフには勿論いけないしPCの前で座ってるのもきつい。 ぷよぷよオンラインした…

おおなんというリア充

大学には順調に行ってます。 今日はオフがてらスマの大会準備に一環でTVを保管してくれる人の家へTV運びをして、 大会当日使う為にレンタカーの予約を保管家主兼運転手にしてもらった。 なんか今日1日ずっと咳が止まらなかった。 風邪ひいたかな? もしうつ…

新年度

就職した友達が研修大変だったりとか、既にもう研修期間終わってたりとか、 卒業当時就職決まってなかった奴が内定してたりとか、 留年してる奴が壊れかけてるらしい噂とか、 皆の話を色々聞いてると面白いわー。 ところで元のバイト先の話。 なんか俺と同期…

大学は8日から

らしい。 始まる日が分かっちゃってしかも手遅れじゃないなんて俺始まったな!

エイプリルフール

毎年この日の更新を楽しみにしているサイトが更新してくれなくて世の中どうでもよくなりました。 なんか今年度から頑張るとか言ってたけどもうどうせ今年度も頑張れないでしょう。 っていうかいつもの通り何日から大学始まるのかしらないし。…嘘です。(6割…