2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オフレポ

くまの家で遊んだ。 むしろ遊んでいる時間よりも迷っている時間の方が多く感じた。 俺は正直、さととひかりにぷよフィ配布しにきただけだから目的達成できたんでよし スマブラと遊戯王しかしてないや。 くまはつえーなやっぱ。プレイ時間が俺と同じなら確実…

凶暴化の仮面

風邪は結局なおらなかったけど、死にかけではなくなった。 まぁスマブラと遊戯王やるくらいなら別に大丈夫かなー。 でも志津まで移動するのが辛い。あと、道覚えてないぜ!

スマブラ

ピカで十分サムスいけるよ。ミサイルは空中NAで消えるし。 それにしてもサムスはきもい。復帰がありえんw

しにかけ

昨日から風邪ひいてて、今日は最悪な状態。 でも今日オフだからなぁ。 これ学校だったらサボってるな。バイトだったら余裕で大丈夫な程度だからまぁ何とかなるっしょ。 風邪引いても声が変わらないのが俺のセールスポイントなのに、今日はもう鼻声すぎ。 な…

だめだ。ぶつければ少しは気が晴れるかと思ったら想像していたよりひどい返答で無理だった。 どうしよう。ほんとおかしくなっちゃいそうなんだけど。 いとをかし。 *「せんせー、をかしにバナナははいりますかー?」 先生「あれぐろ!」ふふふふふー♪

スマブラ

サムスにはピカチュウじゃないかって仮説が建ったところまでジンとやった。

鑑定掲示板でこんなに面白い所だったっけ? もう今日から毎日通うわwwwww

スマブラ

自分の動画みると、相当弱いな。 あの時の自分と今の自分が戦ったら余裕で今の俺が勝つね。 この3ヶ月くらいでものすごく成長したんだなぁ。 1週間前とかの自分と比べても、かなり動きが良くなってて嬉しい。

ポケモン

理論上でも何でもどんな構成にも勝てるパーティなんて存在しない。 けど、今の俺のパーティは読み合い能力の高さ的に俺が使えば負ける気がしない。 妥協ポケの集まりだけど、役割は遂行できるし、穴ねぇよ。 第二俺最強期なんだよね今。ほんと痛々しい限りで…

たまらなくむなしい

これはタマラン・オブ・ザ・イヤー受賞やなー! (受賞やー!) あー、だめだ。ほんとテンションあがらん。

スマブラ

〜今の俺の無理キャラ〜 シーク ピーチ、ピカともに不利で死ねる。鳥は有利っぽいけど俺の技量が足り無すぎでorz 現状はピーチで必死にがんばるしかない模様。鳥は明らかな有利ついてるわけじゃないから操作難度の高すぎる動きはできないんで2年はやりこまな…

スマブラ

ジンのマルスは、もう勝てる。ピーチでは、ほぼ負けない。 つーか俺のピーチはジンのキャラにはもうサムスを除いて全員勝ち越せる。 問題はサムスだなぁ。俺の鳥だと勝率20%あるかどうかって感じ。ピーチは1度しか使わなくて負けたけど、恐らく五分くらい。…

てんしょんあがらねー

何だっけ? あれ、あれだよ。タンバリン。そうそう。 あれが欲しい。何の事言ってるか分かった人は天才です。

思い通りだ!

らいとくんはちょっと調子に乗りすぎてますね。 次週の予想を建てたけど、今週のネタバレになるしテニスの王子様がテニスの王様にタイトルチェンジするという予想が外れたので黙っておきますね。

スマブラ

というわけでみかえるさんの家で昨日からずっとスマブラしてましたー。 みかえるさん、レインさん、ボムソルさん、DISKさん、Raidさん、ワカバさん、ぜるおさん、カツオさん、コーラルさん、あと俺で泊まって、翌日にはカツオさんとコーラルさん以外は最終的…

ランバト

面白かった。サブイベントでは準決勝まで残りましたよ。総当りも悔いのないあの時できる精一杯だったから戦績には満足。 さらにそのままみかえるさんの家で泊まって翌日の27日まで遊んだ。 みかえるさんにはほんと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうご…

いま会場なんだけど

隣のあんぐらオフは全員来てもう準備万端。 で、こっちは主催側以外来てもいない、と。 同じ集合時間なのにね。わろす その後、俺が部屋間違えていたことに気づく。 でもほんとの部屋に来て見たら主催者もいませんでした。集合時間は10:00です。 部屋の扉が…

ポケモン

朝5時に起きていままでで一番マシなやつ育てた。 まぁ役割遂行できなくはないかなこれでも。今日使ったら育てなおすけど。 でもワザマシンとポイントアップとアメが勿体ねー。 え? だってレベルあげるひまなくね?

ポケモン

オフの合間に量産したタマゴ40匹みたんよ。 レベル5で判定する価値のあるステータスのやつすら1匹もでなかったんよ。 もうどうでもよくなるさね、こんなゲーム。 うちが昔育てた、ぎんのすけはあがしこええ個体値で孵化から3、4匹目じゃったのに、今度…

オフレポ

って程じゃないけど今日の感想を。狛さんのマルスつええ。1度も勝てなかったんだけど。でも何か掴んだ気はするから今度会うときまでに何とかするぜ。あれ、今度って明日じゃん。俺乙。komaさんのファルコつええ。掴めないから正直コーラルさんのよりも辛い…

きたく。

もう一気に現実に引き戻された。 眠い。孵化しないと。眠い。孵化しないと。

ポケモン

αに降臨してもらって1匹妥協個体のポケではあるけど努力値とレベルを上げて完成させた。 レコードひみつきちは最強。2週で努力値244溜まるとか神すぎる。でもエアームドががががが。 孵化する間もないのでサファイアのタマゴのぞき見法でやってるけどそれ…

カーニバル

またあるるか! ちゃっかり捨てアドに妹の名前で応募するあたり俺せこいですね。 ソニックまぁだ?

今日はぷよの日!

俺にとっては毎日がぷよ(をやってる)の日なのでどうでもいいです。 ぷよやってない日のほうが貴重です。ボスケテ。

カーニバル

うぇーい6段。 これがんばれば8段も夢じゃないんじゃね? うひゃはははh( あるるたおしたー。わーい でもソニックが一番気になるなぁw

ぷよぷよ

ああ、何もしてないけどこれは朝からやたらとやってるや。 まず朝にコーラルさんのポポイと俺コウベで13勝20敗で負ける。 もう多ツモがどうとかそういう次元じゃない気がする。単純に俺がへたれorz 今日から15周年カーニバルなんで、ここからはずっとカーニ…

やべべのべー

何もしてねー。プリン強くなったけど人間的にこれ間違ってるー。 ああ、メッセでまたスペインの人来たからスペイン語1つだけ覚えたよ! hola で こんにちは ! またカメラで話そうぜって言われて、断ったら無言で落ちられたからどうやらこの人スペイン人の厨…

全消しするなとは言いませんよ?

ガン萎え 3段に降格。それから5連続全て別人の回線切断厨に勝ち試合でエラーくらう。 特にA7でエラーさせるやつはほんとしねよ。 最後の相手は切断率31%とか書いてあって19連勝中であからさまだったんで既にキレていた俺は試合中に煽りまくり( あれ…

介護施設が資金難で必死に金稼ごうとしてたのかなぁ。そういや何で最初のキッチンタオルは詰めただけじゃなくアフロのおばさんが台所掃除してるイラストの厚紙まで挟んであったんだろう。 最初から訪問販売のみが目的ならそういうのいらないんじゃないかな。…

さっき、障害者の人達が施設で一生懸命詰めた油汚れに強いキッチンタオルを買っていただけないでしょうかとか言って売りに来た自称大学のサークルでボランティアをやっているセールスが来た。 まぁ世の中助け合いだろと思って、一通り話を聞いてみて、おいく…