オフレポ

って程じゃないけど今日の感想を。

狛さんのマルスつええ。1度も勝てなかったんだけど。でも何か掴んだ気はするから今度会うときまでに何とかするぜ。あれ、今度って明日じゃん。俺乙。

komaさんのファルコつええ。掴めないから正直コーラルさんのよりも辛い。しかもどうすべきなのか思い浮かばなかったから、あと50戦くらい分からせられないと勝てる気がしない。俺鬱。

コーラルさんのファルコは今回はやたらとぐるぐるでした^^

炎風さんのマルスは何か落ち着いてた。
炎風さんの落ち着き+狛さんの口プレイ>俺の精神力

ぼたもちさんは何使いだったんだろうなぁw
とりあえず強いマリオと久々に戦ったから新鮮でした。
でもやっぱり狛さんの仕様で真剣勝負にはならなかったのg(

炎風さんの友達は炎風さんを身内読みで制してたのが素晴らしかった。
横スマだけでストック削るとかなんなのほんとw

ELさんはシーク使いだったのかな?
GC提供が神でした。ありがとうございました。

Dr・Mおさんとは一度も対戦してなかったですが、俺を除いて唯一集合時間にちゃんと来ていた偉い人。
スマブラ勢はほんとルーズで困りますっ!><



それじゃあエアームド孵化してきます…。