2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はー

才能の無さに萎える。 継続した努力をするという才能がまじで無い。 生産性のある行動がしたいですね。 スマブラが弱い、歌が下手、格ゲーもパズルも下手、 漫画も中途半端、勉強しない、就職活動しない、そもそも大学行かない、 資格や免許を取りにいかない…

ゲーム

最近はずっと東方非想天則やってる。 パッチ出るまでキャラ差が結構激しくて、パッチがまだまだ出ないっぽいのがキツいんだけど、 キャラに文句言う前に自分の動きに文句文句言うべき部分が俺の中でありすぎるから楽しい。 PCゲーとかアップデートがある格…

リアル

すんげーすんげースローペースで消化してるけどまだやる事が…。 ほんと俺、強制義務でない仕事を全力で後回しにするなぁ…。 この性格というか怠け癖治ったら割りと充実感ある生活送れる気がするけど、 それが無理なんだよな。 とりあえず明日無線LANの設…

ぷよm@s13話前半

うpされました。 面白い。 感想は試合のみ動画を巻き戻しまくりながらみたい感じw タラPは前にpart8の千早くらいの実力とか言ってたのに今はどうみてももっと強い動きだから、 この動画作りながらぷよぷよも上達してるんだろうなー。 それにしても毎度構…