リアル

すんげーすんげースローペースで消化してるけどまだやる事が…。
ほんと俺、強制義務でない仕事を全力で後回しにするなぁ…。
この性格というか怠け癖治ったら割りと充実感ある生活送れる気がするけど、
それが無理なんだよな。


とりあえず明日無線LANの設定やって、携帯のアドレスを全部削除する方法を聞いたら一段落する。
絶対明日やる為にはやくねる。
最近昼夜逆転気味で朝6時前後に寝るのがデフォ…。


リアルとの関わりは未だ何もしてない。
トランスポーター3を観にいったくらいかなw
サマーウォーズがスマ勢の一部で流行っててどっちみるかすげー迷ったけど、
映画館は巨大画面と巨大スピーカーで迫力を楽しむものだという考えに基づいて
アクションものを優先しました。


サマーウォーズみても満足したとは思うけど、トランスポーターはやっぱり面白くて観て良かった!