2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スマブラ

あー…実はファイル名変えてないだけで動画差し替えてあるので一部ダウンロードできます。 もうめんどいのでちゃんとした更新は京都から帰ってきてからします( 動画ファイルの上1〜10番目(4、5番目は欠番)でうpされているのでどうぞー。 上2つは後光さん…

スマオフ

ケツバトへ向けた関東での最後のオフをしてきました。 参加者(敬称略)は、俺、コーラル、Z99、ハウンド、マイケル、ボリ Z99さんに分からされすぎて、マルスにはシークじゃなくてピーチを当てるべき という結論に至ってしまったのが悲しくてしょうがない…

自民党…

まぁ、でも、アレだ。 この話題はスルー安定だな(何

風邪が全く治らずきつい。 バイトもきついし普段から纏ってる俺の無気力オーラが他人に見えるまでに増幅してるし、 長引きすぎて明後日のオフは愚かケツバトにも支障が出たら死ねる。 少なくとも大勢の人と一緒に泊まるケツバトまでには確実に治さないと…。

人集まらないなー

うーん、困った。 略すとうんk(蹴

ドラゴンクエストソード

裏ボスよええええええええOTL どうせレベル上げて装備揃えなきゃ歯が立たないんだろうけど顔だけ拝んどくかと思って 挑戦したらあっさり撃破。 これは酷い…。 ゲーム短いのはしょうがないにしても、もっとふざけた強さのボスを用意しといてくれよー。 まだ武…

学校さぼってたら夏休みになった件

終わりすぎてる…。

ポケモン

起動したら前回の起動1/31とか出ててわらったw これから某所の人と対戦する為に再開しようと思うんだけど、 何かモヤモヤがあって作業しずらい。 今の環境把握できてないというか、ダイパ時代でまだ一度もガチ対戦してないし とっかかるのにめんどくささも…

スマオフの募集したよん

参加する人はなごぺーじに書き込んでくだちい。

バイト

もう読むマンガがない…。これはかなり困るんだ。深刻な悩み。 あまりにも読むマンガが無すぎてバイトやめる月になったら読もうと決めていた手塚治虫の短編集を読んでしまっている。 これ読み終えるまでに新しい面白そうなマンガが仕入れられたとしても、せい…

スマブラ

楓太さんは強かった! 強かったって言うかぶっちゃけ実は(以下略 最初俺シークで楓太さんのマルスに勝ててたんだけど俺の立ち回りを覚えられたのと楓太さんの調子が戻ってきたのとで 後半はマルスシークはほぼ俺の負けorz こぷくクッパが5分だったけどねw…

ドラゴンクエストソード

まず、5日くらい前にwii買いました! ニコニコで「うぉおおお! 稲妻雷光斬!!!」とか叫びながらリモコン振り回してるオタをみて、 ドラクエソードをやりたい衝動に耐えられなくなって夜中に買いに行ったw で、さっきドラクエソードクリア。プレイ時間8…

近況報告

ちょっとあまりにも日記放置しすぎたんで色々と書くネタがあります。 まぁ例によってかいつまんで書くけど!

しぬー

風邪にかかった。バイト15時間+風邪のコンボは本当に危険。

GGXXAC

ギルティも結構やったけど、フラップさんとの対戦はまじ楽しいw 丁度五分くらいで、何かいい感じ。 でもアケコンがあったらフラップさんのが強い気がする。 最近フェリシダ千葉(だっけ?)にいったりもして俺もアーケードデビューをするべく頑張ってるw …

スマオフ

まあ色々と日記に書くネタはあったけど何か上のGWの結果書いたらテンションが下がったから簡潔に(殴 参加者(敬称略)は、 カイト、ガッチ、フラップ、鵺、hary、コーラル、俺。 鵺さんのピーチと5割くらいでAクラスにいける自信がついた。 鵺さんも言って…

GW

14日、東京大会のCS予選に出てきました。 サイクロプスランデスでオナニープレイしにいきました^^ 俺のブロックの参加者は150人くらい。 1戦目 白単 ○○- オーブ火種の入ってる形だったので血バレブーストだったと思うんだけど、慈愛の眼差し入ってた…

ダイヤみつかった!!!!1

なんかPCの前に置いてあった。きっとお母様が見つけて置いてくださったのだろう。 うれしすwwwwwwwでも育てるかどうかは別wwwww まあ、モチベはある。 ちなみに14日に東京大会に出て、14日夜から埼玉のカイトさん家に泊まってスマオフして、…

ポケモンサファイヤは見つかった。惜しい。 今探してるもの:遊戯王の俺のデッキ、ポケモンダイヤ

桑田佳祐がエアーマンを倒せないを歌ったら

タイムれーんーだーも試してみたけど →チャイムれーんーどぅぁーもーちゃめしちぇみたけどぅぉー 何かエアーマン宅に酷いことするようになりますね。

ギルティ

俺の中で2、3番手のディズィーが殆どガチャガチャしてるだけの友達の聖ソルに今日何度か負けた…。(30勝4敗くらい) いくら切り替えしが乏しいキャラとは言えこれはねーだろ…。 中段と下段のゆさぶりに反応できないのと、投げ仕込みが裏目に出てカウンター…

スマブラ

そろそろケツバトが近づいて参りました! 蒼天さんの家に5日くらい泊めてもらえるし3on3は楽しみだし非常にワクワクしてます! 目標はAクラス2回戦進出と、3on3で足手まといにならない事…。 俺、コーラルさん、ドーモさんというチームぷよ勢で参加するんだけ…

あまりにも眠れなかったのでニコニコで ドージンワークの2話と絶望先生の1話みてきた所。 ひぐらしといい何かアニメ偉い楽しいなw アニメ自主的にみたのなんて某所に貼られてはまったひぐらし一期を除くとハンタのG・I編まで遡るんだぜ! しかも両方you…

ぷよぷよ

ぷよフィのオンライン。 一度初期化した時にデータふっとばしちゃって現在100戦して64勝36敗の3段。 やっぱり中級だけでやると俺6割くらいだなあ。

無限ループ!

いや全然有限だけどループ。

スマブラX

こぷくさんおめwwwww あとはミュウツーとデデデの参戦があれば何も俺は望むものないです。

部屋片づけ中

俺ポケモンダイヤとサファイヤずっと失くしてる状態だったんだけど、 部屋片付けてたらポケモンみつけたよっ♪ コロシアムだけど。 どうぶつの森のパッケージに包まれてた。 …片付けの続きやってきまーす。

今日から俺は

厳密にはさっき起床(15:20)から俺はがんばります。 あー…雨だからかなあ。ほんと死ねばいいのに。