ポケモン

起動したら前回の起動1/31とか出ててわらったw
これから某所の人と対戦する為に再開しようと思うんだけど、
何かモヤモヤがあって作業しずらい。
今の環境把握できてないというか、ダイパ時代でまだ一度もガチ対戦してないし
とっかかるのにめんどくささもあるけど不安もある。
色々ネットやポケ仲間からシングルの環境みてきいて、
脳内でなんとなくパーティー構成して、孵化が終わってるのがその内4匹。
あー、こいつGBAから動かしちゃっていいのかなぁ、3色パンチもう変更できなくなるぅぅとか色々不安w
誰か個体値よさげな加速ヤンヤンマと天の恵みめざ氷トゲピーカビゴンドータクンください!!!11


…すみませんでした(殴