2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

SEED大会ほど俺にとってどうでもいい大会はないな。うん 思ったより閃光のミネルバのカードは良かったけど所詮白は白。 ウィニーの敵じゃないね。あのデッキを除いて、だけど。 カンゴトがやっと俺に馴染んできた。G事故をおおらかな気持ちで受け入れる心が…

英会話教室

が終わった後の数分は日本語より先に英語が頭にでてくるんだけど。 嬉しいんだけど脳内で日本語に変換するのを忘れて口走ると恥ずかしすぎるw まぁ、先に英語で言葉を出そうと無意識に考えてるだけで知ってる言葉が少ないから 「Ah...」とか言ってるケース…

朝、目が覚めたら唇を奪われていた。 ・・・蚊に。

麻雀

初めてリアルでちゃんとやった。点数計算わけわかめ。覚えないとなぁ。 積み込みはサイコロ操作できないと意味なくね? まじハイリスク。でも自分のところの牌くらいは覚えておいたほうがいいね。 ドラとか乗ってる所(名前わかんねw)の牌覚えてるとかなり…

GW

デッキ手直ししてあげただけでカードもらいまくり。 おかげさまで焼きデッキが復活しそうです♪ 収入 アッガイ×3 ニューヤーク×1 内部調査×1 面会謝絶×1 しかも彼は今日イエサブに行くらしいから地球光とプロテクト解除買ってきてもらえるのさー。るるる…

バスタード

巻頭コメントだけしか見てないけどあれ面白いな。違う意味でw 2巻で既に忙しすぎて連載遅れるあたりはハンターハンターですら追いつけない域。「買わねーヤツは 日本を去れー!!」ツボwwwwwww今度バイトいった時に袋詰めされてなかったら読もうっと。

朝寝坊できるって幸せ

やっぱ一人暮らしっていいよなぁ。友達呼び放題だし。 最近俺、ぜんぜん家に帰ってねぇよw

GW

ゴッグ最強伝説始動。つーか凌駕が強い。 思ったよりも破滅後の事故が激しいけどやっぱ強い。 ゴッグはコインGで相打ちにできないのが素晴らしい。 ちなみに対戦相手はエアマスデストロイとカプル破滅。 最近は茶色がブームのようで。 カプル破滅の人はゴッ…

なんか

やばwwwwwwwこのシカトっぷりは俺もうだめぽwwwwwwwww だめすぎるな激しく。しぬしぬwwwwww

バイト

やっぱり深夜の時給増しはなかったよw つーか来月からたまに1日に14時間半労働させられるっぽいんだけど。 違法wwwwwww

右隣の人がメルブラやってる。左隣の人たちがガチャガチャ五月蝿いとかキレてる。 殺気が俺に当たって痛い。ボスケテ。

GW脳内妄想

部屋を片付けようとカードを手にしたらどうしようもないコンボばっかり思いつくので一向にはかどらない罠。 その中で少しは使えるんじゃないかと思ったコンボを基軸にデッキを脳内で考えてみようかと思う。 ゴッグ最強伝説 ゴッグ×2 ウァッド(ミリシャ仕様…

暇すぎて無理やり14時間半睡眠。起きる。頭痛い。ひま。 友達に遊べないか電話してみる。 1人目→「教習所にいるからむりー」 2人目(家電)→「まだ帰ってきてませんけどー(友達の親)」俺wwwwwww頭わるすぎwwwwwwww今日月曜ですよ。普通の人は皆お仕事とか…

GW

はじめてカンゴトを自分で組んでみた。 核で誰もいなくなった無人の荒野をドライセンが駆け巡っちゃうぜ! まだ完全じゃない。ファラと女帝退場が1枚ずつ欲しい。鈴の音も2枚欲しい。 つーか黒単のが強そう。カウンター7枚しか入ってないのはやっぱ駄目? あ…

哲也

ドサ健の打ち方は大勝負ではかっこいいかもしれないけど常にあの打ち方してたら 絶対トータルではものすごく負けてると思う。

ずっと火急的すみやかにだと思ってた

気づいたらこんな時間。明日8時には起きないといけないのにー。 ベルセルク17巻からが繋がって在庫においてない。どうしようかな。買っちゃおうかなー。

スルーしないで泣きそう

まじ鬱なんだけどー。

メルブラ

この学校は後ろの席に座るとギルギアとメルブラやってる人が数多く見える。 最早やってない人が白い目で見られる空気(ちょっと言い過ぎ)なので俺もやってみる。使用キャラはメカヒスイ。あ、ああ。これやったの友達の家ね。授業中は俺やってないからまだ。…

GW

一人暮らしの友達の家に遊びに行ったらやばすぎ。 なんで武力4枚とかフルバ3枚とかあるのw おかげさまでトレードでいっぱい儲けさせてもらえました ほんとありがとう!〜本日のトレード〜 出費 赤、緑、茶の十字勲章各1枚 フルアーマーガンダム×3 収入 中…

あれ?今日学外研修でしかもバイトあんじゃん。 呑み明かした翌日なのにやばくね?

ぎゃうわぁああ

ものすごい勢いで万札がとんでいく。金銭感覚麻痺しすぎ。 給料まーだ?

ところでどうしてこの日記、はてなに登録してる人しか書き込めないんだろうか。

GW

いや、いままで全部GWの話ですけどw フリープレイですごく面白いデッキと2つほど戦った。 でもあんまり人のデッキをこういうとこに晒すのっていかがなものかとちょっと思う。 まぁ俺の日記なんて誰も見てないし晒しても支障はない気もしないでもないが。 と…

ついでに大学でどっかで見たことあるって言ってた人が誰だかわかった。 俺が某工業大学受けた日に隣に座ってた人だ。あとGWの今日の大会にもいたからどっかそういう関連で会ってたのかも。 「あの、あんぐらOFFかどっかでお会いしませんでした?」 って聞か…

SCS予選

特に試したいデッキもないまま何となくボルジャーノンで出てみた。 初戦 白単PS ×○○ なんて危ない試合なんだ。なんか普通のPSなのに中途半端にネオ隊いれてるひとだった。 破滅した後に全くG引けない病でしにそうに。 2戦目 黒青重 ×○× ダミーで武力回収かぁ…

脳内妄想続き

実際に作って動かしてみる。よわすぎ。ドップガトルが昔のままだったらもしかしたらできたかも。結論は水が打点も回転率も最強ってことで。

脳内妄想

・ギレンつかって3国で最大打点稼ぐのが目的 ・でもギレンは片方のエリアしか強化できない ・水がかなり完成系に近いイメージだけどそれではない ・両側から攻めるなら ケラーネ>ギレン ? ・ザンジバルで補給することができるから電撃作戦強力 ・電撃作戦…

内容が充実している日ほど日記を書いてる暇がないからこっちに書いてることはほんとどうでもいいことばっかりだったり。今週はすごく充実してたなぁ。

ギルギア

ぐるぐるアタックやろうとすると山田さんが誤爆する。 ここまで俺しょぼかったっけ。まじ鬱。

GW

いつでもGWやってる人がいる大学ってすばらしいね。 しかしプレイング甘い人が多い。化け物染みた強さの人まだー?