GW脳内妄想

部屋を片付けようとカードを手にしたらどうしようもないコンボばっかり思いつくので一向にはかどらない罠。
その中で少しは使えるんじゃないかと思ったコンボを基軸にデッキを脳内で考えてみようかと思う。

ゴッグ最強伝説

ゴッグ×2
ウァッド(ミリシャ仕様)×3
ウァッド×3
バタラ×3
ジェニス(サテリコン仕様)×2


宝物没収×3
密約×3
ミネバのお願い×2
破滅の終幕×3
潜入発覚×3


凌駕×1


ヤザン×1
オウギュ×1
トビア×1
ソシエ×1


赤G×9
茶G×9

■サイド■

ユリナ・サノハラ×2
オルバ・フロスト×1
地球光×2
宇宙海賊×3
プロテクト解除×2




「流石ゴッグだ…何ともないぜ!」
って破滅喰らいながら言いたいだけw
内部調査とか月マとか入れてないのにミネバのお願い入れちゃうあたりはふざけてるっぽいけど案外強いと思う。ミネバのお願い。
前にも書いたけどプリベン対策に潜入発覚は結構ありかと。
多分このまま動かしたらG来まくるのに1国ユニットばっかり生産してるのがアホらしくなるだろうからユニットは調整したほうがいいかな。破滅後のことを考えるとこういうのがベストな気もするけど。
恐らくこの形からG少し抜いて内部調査やドロソ加えれば割と戦えるデッキなんじゃないかと。
作らないデッキなのに真剣にサイド考えるのだるいからメインのみで。

あれ、作ってみたらこれ強いや。凌駕が敵軍オンリーなのがちょっと残念。
まだ対戦はしてないけど試運転の段階では上々。サイドはもうちょっといじる必要あるかも