暇すぎて無理やり14時間半睡眠。起きる。頭痛い。ひま。
友達に遊べないか電話してみる。
1人目→「教習所にいるからむりー」
2人目(家電)→「まだ帰ってきてませんけどー(友達の親)」

俺wwwwwww頭わるすぎwwwwwwww

今日月曜ですよ。普通の人は皆お仕事とか学校とか行ってるわけですよ。

DEX茶に久々に赴いてみる。
現在00人いらっしゃるようです。
だ、だれかたすけてw

18時からのバイトもめっちゃ暇なんだろうなぁ。もうベルセルク続いてるところまでは読んじゃったしどうしよう。
メールが時間つぶせていい感じだけどあんま粘着するとうざいしなぁw

ふと横を向く。カードが散乱して足の踏み場のない部屋が見える。
・・・暇だなぁ。