2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王

後光宅の近くで大会があったので参加。 メタビ使用。 1回戦:除去ガジェ ○○-ライオウだして地割れドレインしてから流れこっちに常にあって勝利。 2戦目は何か相手の手札にガジェが充実しすぎてて普通に殴ってたら勝ったw 2回戦:除外ヒーロー ○○-フュージョ…

スマブラ

このブログにこの項目が乗るのは何年ぶりだろうw スマコムに今いなくて、スマ関係の事を書ける場所がないのでここで。 X。 なまーたメタナイトに結構負け越し。 他キャラには負けなかったけど、メタナイトは本当に強すぎて無理だった。 3割に満たないくら…

久々にスマオフしてきた

後光宅へ。 スマブラ目的ではなく交流目的だけど。

遊戯王

でました新制限。 【新禁止】 レスキューキャット 大嵐 ブレコン イレカエル 【新制限】 黒い旋風 王宮の弾圧 インフェルニテイ・ガン トリシューラ 死者蘇生 ブラックホール 【準制限】 サイクロン カオス・ソーサラー スナスト おじゃまトリオ 魔法の筒 【…

本格的な電波

うみねこ、いつかもう一回書こう。 大分人と話をみたり考察みたりで変わった。

うみねこ

うみねこのなく頃にEP7の考察。 ネタバレあり。

月日は無情にも

むしろ情があったら怖いわ。

遊戯王

いやー勉強に疲れてちょっと無駄に時間浪費したかったんすよ。 で。 DTの話。 リチュア、インヴェルズ、ガスタ。 どれが今一番強いかって言うとインヴェルズだとは思うけど、 はっきりいって今は全部弱い。 じゃあどれが伸びしろ一番あるかっていうと、リチ…

遊戯王

今更感のある新DTのカード予想。 の、前に。 俺はコナミに金を出来るだけ貢がずに遊戯王をしようというコンセプトで遊んでいるので、パックなんて新しい弾でても買って3パックだし(まず基本は買わない)、 コナミの操り人形になりたくないのでカードプール…

べんきょーべんきょー

明日とうとう試験うけます予定ですつまり未定です決定ではありませんでもうけます。

遊戯王

http://duel-entrance-deck.seesaa.net/category/8564306-1.html うーむ良い記事。 ここで言われてるほどの良ゲーかというと、 ぶん回ったら相性や些細な構築を吹き飛ばして勝てちゃう火力ゲーの側面があるからどうかとは思うけど、今はほんとに群雄割拠な時…

ほんかくしどー

じんせいもしどー。

遊戯王

トリシューラげっとー。 謎のトレード成立で身内に3780円で実質売ってもらえたw 俺「トリシューラほしいなー1枚4000円で売ってよ^^」 友達「やだよ^^」 友達「あーくそーグングニルほしいなーグングニル誰かトリシューラ出すから交換してくれよー」 俺…

わーい

人生わーい。