遊戯王

トリシューラげっとー。
謎のトレード成立で身内に3780円で実質売ってもらえたw


俺「トリシューラほしいなー1枚4000円で売ってよ^^」
友達「やだよ^^」
友達「あーくそーグングニルほしいなーグングニル誰かトリシューラ出すから交換してくれよー」
俺「いますぐ俺グングニル買ってくるからトリシューラと交換してよ^^」
友達「いいよ^^」


なんでやねんwwwwww
3780円でグングを店でそのまま買ってトレードしてげっと。


これでライロも組めちゃうぜー。
大分デッキが仕上がってきたなー。
全体的に強くなった。
やっぱり全般的にまともな対戦相手がいると違うね。
ほんとさっさと大会でたい。


今あるデッキの強さとしては


【一番強いはずだけど調整中項目増加により謎】ドラグニティ
【安定の二番手】HEROメタビー
【原則強いけどネクロバレー尽きると死にたくなる】墓守


〜こえられない壁〜


【ぶん回って強いけどメタられる側は趣味じゃない】アンデライロ
【名前と裏腹にどうみても挙動がグッドスタッフ】ユニコン


〜大会でだせない壁〜


【相手に魔法使い族いたりお触れ引けないと面倒】お触れ里ビート
【大会で実際だしたら痛い目みました】次元帝


の7つの順かなー。
一部の強欲謙虚と、あかりは使いまわしてるけど次元帝が最下位とか盗まれたデッキのせいもあるけど本当に強くなった。