2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スマブラ

7/1なんでバイトやすまなかったんだちきしょおおおおお 休むと他の人が丸一日潰れる仕様のせいで休みまーすって言いにくいんだよなぁ…。 ああ、出たかったなぁ、なごぺーじのオフ。

スマブラ

コーラルさんとハウンドさんが俺の家に来ました。 最初の4時間くらいはコーラルさんと俺がどのキャラ使われても5分取れてる感じで、 おお俺つよくなったなとか調子乗ってるのもつかの間、何か急に勝てなくなっていつも通りの勝率に…。 ハウンドさんにも3割く…

泊まりは不可と書いたのに

まあとりあえず遊びぼうぜっていう中の俺のテンションと スマブラ楽しくて終電過ぎてる現象に負けた…。

スマブラ

何かコーラルさんが23日いきなり来るとか言ってるんで俺の家で遊びますけど来れる人いますか? いやどう考えても急すぎていないとは思うんだけど一応告知だけしとくんで、 俺の家の場所分かってる人限定で今回はひとつお願いします。 この日記をストーカー的…

あーやっぱりゆんゆんなのかなあ

ゆゆんがゆんゆん

スマブラ

ハウンドさんの新居でやってきました。 なんか風呂トイレが別だったり2部屋あったりで神な場所でした。 まあ何よりいつもながら部屋が片付いてるのが凄いですね! 俺も部屋片付けよう…。今度… 泊めてくれて本当にありがとう! 翌日起きるの遅くて済んで助か…

2日酔いだ

軽度だけどね。 でも俺は二日酔い自体ほとんどしないしそこまで飲んだわけでもないのになったから新鮮。

GGXXAC

うーむ楽しい。 大学には行ってないけど大学近辺の友達の家には住んでます(ぉぃ 何か皆つよくなってんなー。とても楽しい。 最初スレイヤー使いに10連敗して、俺もう駄目なんじゃないかと思ったけど AC版のステップ見切れるようになってからは普通に横…

ゲームスマブラX

フォックスのダッシュ攻撃弱体化してるっぽいなw

ひさしぶりのがっこー

先々週の木曜日ぶりだぜ…留年フラグはとっくに通り越して確定ルートを順調に辿ってるけどもう何でもいいやーあははははー♪ 人生を生贄に捧げ娯楽を召喚! もう後戻りはできないというか前に進めません! 出たい講義だけ出てるって感じ。単位は限りなく無視(…

スマブラ

8月のケツバトはでようと思っています。 ゼミの合宿がいつあるのかまだ分からないから絶対にでれるとはまだ限らないけど…。 サブイベントの3on3誰か俺と組んで一緒に京都に行ってくれる人います? 3on3って通常のトナメよりも遥かに実力差歴然だから現地での…

GGXXAC

http://www.arcsystemworks.jp/ 当然回収が行われる物と勝手に俺が思っていた今作のバグだらけのギルティですが、 とうとう公式でアークが完全に居直りました。 未だにフリーズに関してはノータッチで、ソルのクリーンヒットやブリジットの設置バグは「仕様…

しーぬー

ギルティの練習のしすぎでPS2のコントローラーが壊れました。 △が強く押さないと反応しなくなった…。新しいコントローラー買わないとー。

はい、というわけで現在連載中で俺と家族が単行本買っててその上で俺が読んでるマンガのリストを書いてみようと思います。 連載終わってる漫画もかなり買ってるっていうかむしろそっちメインで買う人だから多分あんまないだろうな。 全部は多分思い出せない…

暇どぅわ

物凄く暇。どうして暇なのかというと起きたら夕方5時っていうね。 学校終わってるって言うね。もうね。 いや途中で11時くらいに起きたと思うんだけど何もした記憶が無いから学校いく気なかったんだろうね。もうほんとにね。 あーあーあー(((

働け! メモリちゃん

ギャグマンガ。 OLのメモリちゃんと突っ込み役のムギ先輩と下ネタとダジャレしか言わない部長とカオスな生命体メグさんが主な登場人物の、 会社での意味の分からないやり取りが1話6ページで描かれている。 テンション上がり気味の雰囲気によって生み出さ…

羊のうた

最終巻の7巻もアマゾンでげっとして読了。 最終話はあれでいいのか…? うーん…うーん? …うーむ。 まあでも名作だった。zeroと幻影博覧会の1巻も読んだけど、 この作者は羊のうたを連載してる時期がベストだったように思う。 最近の作品より昔の作品のが俺好…

よく見たらセガ関わってねーしwwwww

ごめんねセガ!(蹴