はい、というわけで現在連載中で俺と家族が単行本買っててその上で俺が読んでるマンガのリストを書いてみようと思います。
連載終わってる漫画もかなり買ってるっていうかむしろそっちメインで買う人だから多分あんまないだろうな。
全部は多分思い出せないだろうけど出来るだけ。


HUTER×HUNTER
あひるの空
僕を包む月の光
ベルセルク
デトロイト・メタル・シティ
GANTZ
ZETMAN

21世紀少年
PLUTO
正義警官モンジュ
新世紀エヴァンゲリオン
サイコ
わにとかげぎす(連載は終わってるけどまだ最終巻でてないんで)
ヒストリエ
サトラレneo
しおんの王
死が二人を別つまで


…以上(すぐ思いつくのは)。


うおっ少ねぇw
立ち読みとか友達の家や仕事先で続き読んでる単行本を所持してないマンガのが多いかも。
↑で連載中で読んでるマンガは(1巻から最新巻まで読んでる、または読む気があるもの限定)、


金色のガッシュ!(22巻くらいまでしか読んでないけどいずれ先も読む)
咲〜saki〜

ハチワンダイバー
めーてるの気持ち
荒川アンダーザブリッジ
ドージンワーク
よつばと!(2巻までしか機会がなくて読んでないけどいずれ先も読む)
賭博堕天録カイジ
鉄のラインバレル
Steel Ball Run
ブレイブストーリー
ナツノクモ(連載は終わったらしい。打ち切りかなぁ…。)
新宿スワン
特上カバチ
クロサギ
ホーリーランド
範馬刃牙
バキ外伝〜疵面〜
頭文字D
はじめの一歩
ONE PIECE
魔人探偵脳噛ネウロ
アイシールド21
テニスの王子様
ピューと吹くジャガー


ネット連載物は除外。
こんなもんか。ジャンプは毎週買ってるから本当は殆ど全部みてるけど連載を本当に楽しみにしている物だけ。
つっても最近はハンタやらなすぎて萎えて最近は家にあるのに何も読まなくなってきたりしてるけど。


で、これ書いてなんなんだって感じですが何でもないです時間潰しですすみません(
でもここに書いたマンガ(のシリーズ)は全部人にオススメできるかな。
ああ、でもブレイブストーリーとか微妙なのも結構あるかw
この中の7割くらいはオススメ(どれだよ)