2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お祭りがありました

B級どころかC級で残念だったけど。後始末がめんどくさそうだなー。 ポケモンやってる人には精神的に幼い人が多いと再認識。俺も当然含めて。 多いだけで、ほんと稀にまともな人がいるけど殆どの人がその幼い俺の視点からでさえ掲示板で議論するに値しない…

スマオフ

昨日の宣言通り投げ連失敗しながら朽ち果てるピカチュウが撮れたっぽいです。まだビデオ見直してないけど。 昨日に比べると大分感覚が戻ってきて、何かとマシになりました。というか俺はサブキャラが元から糞弱かったのかもしれません。 終盤はピーチは遊撃…

昼夜逆転が戻りました(多分)

ありがとうオフ! そして勝手に人の家で寝まくってハウンドさんごめんね!

オフレポ

1ヶ月以上スマに触れてなかったんですが、まぁ触れば思い出すだろとか正直なめてたんですが こ れ は ひ ど い 立ち回りから精度から何から全てがゴミ屑と化したパペピアさんの醜態っぷりは明日録画する予定です。 相手が80%とかでも投げ連ミスるピカチュウ…

最強

昨日の18時起き。今日オフ。スマブラなくしたことが昨日判明して練習できなかった。徹夜。 条件は整った!!111(何のだ 久々のオフにいってきまーす。

ぷよフィ@カーニバル

今日開催されてることに気づいたw 赤ぷよ帽欲しすぎるっ! この時間は人多すぎで回線のせいで負けて腹立たしいのであとでもう一度やりまーす。 サタン様にも会いたいなあ。っていうか製品版にもサタンくれw

あー

あと見たのが結構くだらないスレとかGWのネット通販してるページとかそんなん で、感想がわらたとかまじでか的な事しか書けないぞw また徘徊してくるかー。30分しか日記で時間潰せなかった。

http://d.hatena.ne.jp/ch1248/20061216 ほへー。 しかしあんまりネットでニュースみないせいか、ソニーの野望にも驚いたけどソニーが潰れそうって話にも驚いた。 ついでに花見川さんのレスの丁寧さにも驚いた( しかしcellって凄いんだな。核の部分が一緒っ…

ギルティー

ギルティーはやっぱり俺には向いてないかな。 向いてないって言うか、普通の人どまり。まぁKOFも似たような位置にあるけど。 格ゲーは身内の最強の奴に5割とれればいいかなって感じ。 スマだけは未だに全一クラスになれるんじゃないかとか夢見てるけど、い…

眠れないから色々巡回しまくってた

徹夜で2限のテスト受ける予定なんだけど、先なげえw 相当ゲームやらニュースやら色々見たけどまだこの時間かよー。 日記書きながら1時間潰すのを目標にいまから書きまくります。 読む人の気持ちは考えてないのでたるさんじゃないけど読み飛ばしておkw …

冷静に考えたら12時間睡眠だった

ぷよぷよ!

255回オートセーブするとそこから先セーブできなくなるバグが発見されて全品回収だって! 修正版は1月中旬返却だって! やっぱセガはだめだな!!1 俺の冬休み…。

ぷよぷよ!

友達が買ったやつやったけど、これは面白すぎるので買う。きっとシレンも誰かから借りたら買っちゃうw ほんと想像してたよりもはるかに面白かった。 CPUが強い事にも感動した。旧キャラが積み方変えてるのは寂しいような気もするけどあれだけ強ければ納…

22時間睡眠

だめぽ。底辺のラインぎりぎりに立ってるぜ! 埋まって死亡しないようにこのラインは維持(

ぷよフィというかスマというかポケモンというか

久しぶりにやってみたら俺ちょうよええ…。 今4段に戻ったけど1時間くらい前までは2段に落ちてました。実力的にも。 やりながら試合中の意識配分とか牽制とか色々思い出してきてどうにか戻ってきたけど、このゲームは本当に続けてないと弱体化するなぁ。 …

「何だかオラわくわくしてきたぞ!」

ダメ。ゼッタイ。

GW

萎え事をついでに。 やっぱこれ糞ゲーと言わざるを得ないよなぁ。理不尽な事が多すぎる。 特に理不尽なものは、マスターガンダム、アカツキ、気化爆弾、各機の連携、リングの効果。 最近、ウィニーというデッキが青ウィニーを除いて死滅しています。理由は気…

日記を書く習慣を失いつつあります

最近は日常が忙しくなくてもあんまり日記書かないようになってきた。 理由は自分でも分かるような分からないような。 しがらみとかトラウマとか現実とか厨房とかほんとめんどくせー。 でもめんどくさい事がもし俺の前から全部消えたらそれはそれで虚無感があ…

SIREN

http://ja.wikipedia.org/wiki/SIREN なんか友達の家にあったこれが唐突にやってみたくなったのでプレイしました。 1人用ゲームやったの超久しぶりw えー、私の方向音痴性がフルに発揮されて絶対にクリアできないゲームでした( このゲームの特徴に、「幻…

大学wktk

昨日は面接4連続とかいう楽しいイベントがありました。死ぬw 来週はテストラッシュ。死ぬww楽しいwwwwww

GW

集まった青のカード使ってデッキ組もうかなと。 普通に青中作っても友達の青中使いのと型が近くなって面白くなさそうなので赤青ゼータにします。 いやゼータじゃないユニットパターンも考えてたんだけどせっかく3枚集まったし使うわw 以下、脳内デッキレシ…

GW

本戦出場したわけじゃないんだけどねw 色々ありすぎて全部書いたら相当長いオフレポになるw 一番大きかったのは急激に青のカードが集まったこと。もう青単もガチで作れちゃいます。 抱擁2枚ハイメガゼータ2枚エース編プロト3枚とかげと。 そんな簡単に…

友達や先輩とGT行ってきました。

友達との池袋駅で待ち合わせした時のメール+電話内容の一部。 友達「もう池袋ついたけど何処に居るの?」 俺「丸の内線の東改札口前の切符売り場に来て」 友達「どこ?」 …じゃあ、どう答えればいいんですか('A`)

GW

実はガンダムウォーでも俺は殆どガンダムと名前が付くカードを使ってなかったりするわけだったんですが、 最近青のカードが揃ってきてるのもあって、そろそろガンダムをデッキに入れてみようかと。 まぁ、余ってるカードでネタデッキ作りたいっていうだけな…

はいはいしーどしーど

KOFのが絶対面白いって…。ああう…。 ガンダムは好きじゃないって言うか正直嫌いなんでドムトルーパーしか使ってません。 別にドムも好きじゃないけどね。むしろ3Dでロボットが動いてる時点でもうだめ( 2Dなら何か分からないけど見ても良さそうな気はす…

ポケモン

でも月末にはどう考えても間に合いません。あんぐらオフはとりあえず今回は見送るよ。

成るようになりましたwwwwww

大学はじまったwwwwwwwww ぷよぷよを友達に買わせることに成功したり、スマオフあったりなんか昨日から良い事尽くめwwwwwww ついでに今まで孵化してたやつの高個体でたwwwwwww俺の時代wwwwww

ジャンプ

やっと今週のジャンプみた。 せっかくなんだし鳥山が描けばいいのにって思ってたブルードラゴンだけど、 ラルグラドを鳥山明が描いたらDBにしかならないなw あと9週で冨樫が休載1周年を迎えます。休載1周年巻頭カラー希望。 切実に。

うつうつ

まー、なるようになるさー。 なるようにしかならないとも言うけど。

GW

赤黒サザビーとかいうのは駄目ですね。分かってたけどw とりあえずあれは結託をメインに入れないと駄目。相手がこっちのデッキ分かってたらユニット温存されて乙だから。サザビー小さすぎ。カテジナさんも必須。むしろファラいらないかもしれん。 ちょっと…