お祭りがありました

B級どころかC級で残念だったけど。後始末がめんどくさそうだなー。
ポケモンやってる人には精神的に幼い人が多いと再認識。俺も当然含めて。
多いだけで、ほんと稀にまともな人がいるけど殆どの人がその幼い俺の視点からでさえ掲示板で議論するに値しないと思うもの。
話題の核心どっかほっぽっちゃってるのに全員釣られたり勝手に熱くなって噛み付いちゃったり最後の1行で余計な事ほざいてたり色々酷いw


何か人間的にどっかのネジがぶっとんでるものがある人が多いんだよな。ポケモン関係の人って。いやポケモンに限らず結構そういう人いるけどさ。つーかポケモンは関係ないかも(何なの
まー何も外側に欠けてる自分を出してない人はきっと内側にものすごいストレスがかかってるんだろうしそれはそれでいいんだろうけど、その自分が今だしてる面が他人からみたら痛い部分である事を自覚してないまま出してる人はちょっと考え直したほうがいいよね。分からないんだから考えようがないんだけどw
そういうのって誰かから言われない限り治す機会すらないし。
人間ってむずかしー。面白くはあまりない。