スマオフ

昨日の宣言通り投げ連失敗しながら朽ち果てるピカチュウが撮れたっぽいです。まだビデオ見直してないけど。
昨日に比べると大分感覚が戻ってきて、何かとマシになりました。というか俺はサブキャラが元から糞弱かったのかもしれません。
終盤はピーチは遊撃に対してほぼ100%の投げ連精度を保てたし、ピカチュウの復帰も思い出せて良かった良かった。
今日は恒例の総当りを4ストックでやったんですけど、結果は全タテでコーラルさんが優勝! 流石w
俺は二位でした。というと聞こえがいいですが、実は二位は参加者5人中3人います(


何か今日は全員昨日の疲れを引きずってか、テンション低かったけど私的には感覚が回復して勝率も安定してきたし昨日より実のある内容になりました。
マリオにピーチ当てたりマルスにシークぶつけたり非常に大人げない事してましたが、勝ちに執着するのであればやっぱりそれを徹底し続けた方がいいのかなと改めて思いました。
キャラ相性で勝ってても負ける事もまだあるし、何より待ち時間暇だし(殴蹴
まぁいきなりネス使いたくなったりピチュー使いたくなったりすると俺だって使うわけなんだけど、実力向上がオフ参加の俺の本来の目的なんで相性で勝ってる相手をキチンと倒せる自信をつけておかないと。
まだ対マリオとかまるで出来てないし、弱キャラにはシーク当てようと思ってるけど実際あてたことがない組み合わせが多すぎてシークの各弱キャラ当ても不安。実際当てても俺投げ連ミスったりしてるし、モラル的にあてにくいからピカチュウとか使っちゃうし。
関東ランバトもwiiスマでる前に1度くらいはあるんじゃないかと勝手に妄想してそれに向けて頑張ります。


こぷくさんのクッパに有利がつくキャラがまじで思いつかないw
今日は当てなかったけどプリンかなぁ。シークの投げ連がクッパに入らないのは単に俺が下手だから?
シークでクッパに雰囲気的には8:2くらいで超有利つきそうなのに実際俺のシークだと0:10でクッパ有利w
俺のシークは消極的ではあるけど自分で言うのも何だけど決して下手ではないはずなのに、どうしてここまで差が開くんだろう。今日はシークで対クッパ考えまくったけど一度も勝てなかった。
鉈をガードさせてもめくってもシェルがあるのが痛すぎて、空中後ろくらいしかクッパにすることがないような感じで…。
シェルの逃げ距離が半端ないから追撃できないし空中投げが存在するから崩されやすいし、本当にやりにくい。
うーん…強キャラだ(
俺のキャラとこぷくクッパダイヤは酷いですよw
ピーチとファルコで4割、ピカで2割、あと1〜0割とかそんなんだしまじでw