2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日が最後の夏休み?

ちょwwwwwwwうぁうwswwええうぇwww 夏休み9/25までじゃん

バイト

接客が楽しすぎ♪ にやけが止まらない。 辞めたいけど辞めますって切り出せないのはこういう面も多いからだろうなぁ。

世界が狭すぎる

昼夜逆転したまま学校生活始まるのか。不安だ っていうか俺単位とれてるのかどうかが不安だ。 大学いったら君明日から来なくていいから的な流れになったりして。洒落にならんw

バイト

ほんとに辞めよう。チンピラな兄ちゃん程度ならどうにでもなるけどやーさんは無理。 このままやってたら殺されそう。がくがく

明日で夏休み最後か

今年の夏はあってほしくないことが起こりすぎた。一生忘れられないだろう。

ジム城

ありえない程俺弱くなってる。なんでこんなに弱体化してんだろ

トーナメント表

だーかーらー。パピペアじゃないんですけどーw

夏休み終わるのまーだ?

もうそろそろいいよ。夏休みもういらんから秋休み5日くらいくれ

スマブラ

携帯ないとなーんもすることねぇ。友達とも連絡とれないから遊びようがない。 っていうか時間的に遊べない。 ひたすらトレーニングモード。本日練習したこと・対フォックス用マルス投げ連・対フォックス用フォックス投げ連・対フォックス用ピカチュウ投げ連…

起きたら17時でした

携帯ないとすげー不便。自分の携帯にかけてみるもやっぱり繋がらず。 あの携帯バイブが微妙なんだよな。ちょっと揺すると振動も止まるし。 携帯がなくなるだけで一気に人とのつながりが減る。新しい携帯かったところで 高校や中学の友達のアドレスは戻ってこ…

事件発生

まんきつでた直後に気づく。「あれ、携帯がない」 会場でるまでは時間を携帯で確認してたからあった。 と、いうことは牛丼屋かまんきつのどちらかにあるわけだ。 両方に行って探してみる。 みつからねぇwwwwwwwwww 道端で落としたっていうのは考え…

まんきつも最終日

で、なんでまだ家に帰ってないのにこんなこと書いてるかというと、今まんきつにいるわけですよ。 バス来るのが23時半。バス停集合時間が23時。ひますぎー 思えばこのまんきつとその下にある牛丼屋に随分貢献したなw

最終日フリー対戦

いままで対戦しなかった上位の人や外国人スマブラーとかと、積極的に対戦した。 勝てた試合も若干あったのがすごくうれしい。 パペピアさんのピカチュウ強いですねとか色々な人に言われてかなり良い気分でした。 ふみさんと凄まじく対戦。約70連戦くらいかな…

麻雀

朝6時ごろ目がさめてずっとハンゲでやってたんですよ。 メンタンピンとか思うように決まりまくりで調子ぶっこいてたら・・・店員「申し訳ないです。この部屋掃除するので部屋変えしてください」ぱぺ「え…。今、すぐですか?」店員「はい。すみませんがおねが…

そうだ、千葉へ帰ろう

今日で京都での暮らしも終わり。来てよかったぁ。 さようなら、満喫スマブラー生活。

そしてまんきつへ…

麻雀やろうとか絡まれて気づくとこんな時間に。 明日はベストな状態で終わらせたいのでもう寝るとする。 YASHA読めなかったじゃんかよおおおおおお!!!!1

まよさん邸OFF

総当りとかボム兵降り放題99機とかスモブラとか色々と。 それはもう有意義でした。 総当りの結果は2勝5敗。 アピールすると反則負けとかいう意味わからんルールが強かった。 まぁ実力負けだけど全部w 使用キャラはピカチュウ。もはやマイケルピカチュウ使…

喫茶店

大阪のおばちゃんとかおっちゃんはなんつーか、すごい。 パワーあっていいね。近くにいてほしくはないけどw

まんきつ3日目

真夜中の叫びさんの家のOFFに入れてもらえました。 ほんとに助かった。今日なんもすることなくて困ってたんですまじでw

まんきつ

ガンツ店で読めなかったところまで全部よんだ。14〜17巻。 パウダーシートは思ったより安定。髪がどうしようもないけどまぁ坊主なので何とかなるs 昨日寝なかったせいですごく眠れた。 6時間は寝た。おk

フリープレイ

TANIさんがどんどん強くなっていく。 初日はトントンくらいだったのに勝てなくなった。 俺も結構上達したけどなー。 強い人と戦うだけでこんなに強くなるとは思わなかった。 OFF終了後の胴上げには笑ったw 全治6ヶ月とかいいながらも胴上げしてもらおうと…

シングルトーナメント

やはり負け。でも得るものは大きかった。 ボムソルジャーさんまじ神。 コンボ途中にブラスターいれてさらに繋げるとかw フリープレイで戦ったけどガード掴みする隙すらない。攻撃とまらなさすぎw 「速かったと思いました」

まんきつ生活2日目

関西弁が自然と口から出始めてる件

漫画喫茶

ここで暮らすのは無理がある。っていうか何なのシャワー室ないとか。 電気もずっとついてるしTV付きの部屋は満室だし。サービスわるくね? ほとんど寝れなかった。一時間ちょっとしか寝てない。 肺炎もどきの発作がだいぶはげしい。腹もなんかキリキリする…

3on3

ものすごいへたれっぷりで一勝もできなかったぜw ジンのファルコンに刺激されて俺もファルコンで漢の勇士を見せ付けてやるぜとか思っちゃったのがそもそも間違い。反省しているフリー対戦では割と俺程度の実力でも通用することがわかって結構うれしかった。…

コンサート

やっぱオーケストラは良いね。すごくいい。 不思議なタンバリンのおかげですごく楽しく過ごせたようです。 客の態度がアレだったけど。しゃべり声が演奏中きこえるなんて考えられない。 余韻終わる前に拍手とかそういうのならまだ分かるんだけど。

しばらく漫画喫茶で生活かぁw

今日は何かと忙しい。ほんとに今日から京都に行って来るぜい。 DQのコンサートも今日あるんだけどもうスマデラで頭いっぱいですよ。 わくわくしまくり。 今日までずっとピカチュウを鍛え上げてきたけど結局、基本はピーチ使うことにした。 全キャラ広く浅…

バイト

エマージング読んだ。読んでる最中かなり具合わるくなるマンガ。 1巻の途中で結末が予測できなかったら最後まで読めなかったかも。おそろしや 今日はD-N−ANGELを5巻までとエマージングを読んだ。 特公もよんだけど途中で挫折。そろそろ読みたいマンガがな…

病院にいってきた

もう一ヶ月くらい咳き込んでるから流石に行くべきかなぁって。 ぱぺ「先生、レントゲンの結果どうでした?」 先生「あー・・・これ肺炎おこしちゃってるみたいだねぇ。 あ、肺炎っていうと大げさか。肺がちょっと炎症起こしてる」 ぱぺ「(ちょwwwwそれ…

敗者復活戦になんか乱入してみたら1回戦目で負けたよ。 悔いが残りまくる、いとくやし。 いー とー くー やー しぃー いー ! …ほんと悔しい。