しばらく漫画喫茶で生活かぁw

今日は何かと忙しい。ほんとに今日から京都に行って来るぜい。
DQのコンサートも今日あるんだけどもうスマデラで頭いっぱいですよ。
わくわくしまくり。
今日までずっとピカチュウを鍛え上げてきたけど結局、基本はピーチ使うことにした。
全キャラ広く浅く使える俺は相手のキャラみて相性で勝ちに行くのが常套手段だと思う。
せこいけどそれしか生き残る道はないな。
っていうか相性だけじゃ実力差埋まんないから即死するんだろうなw
でもやっぱり安定した立ち回りができるのはピーチだけ!(どこかのキャッチフレーズ
リスクの低い動きで慎重に戦えるピーチは重宝する。
正直、トーナメント表みる限りとても1回戦も勝てるとは思えない。
でも3回勝てば上位4名っていう(勝てれば)美味しい位置にいるわけだし精一杯がんばってくる。