2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つまりはやる気がないって事なんだけどさ

自分にとって最善だと思う判断と自分の行動が一致しない。 やるべき事は分かっていてもそれを行動に移さない事が多すぎる。娯楽に対してでさえ。 ずっとずっと前に勝手に自分で作った大きな悪循環の渦から未だに俺は抜け出せていない。 打開しないといけない…

5日連続で日記かいてる…。鬱

罪悪感を覚えるがダラダラがやめられない症状なんだけど何病?

カラオケ

友達と遊んでその流れで朝までカラオケ。 サイバーダムの採点が厳しくなった。90点台でねーとかそれにしても…。 最終的に一番点数高かった曲が友達(男)が歌ったハピマテとか・・・・。 ・・・・。

GW

えー。本日SCS予選でござい。 大学や友達の家でいっつもやってるからあんまりご無沙汰な感じじゃないんだけど実は相当久しぶりの大会参加。 何気に下半期の本戦出場権持ってないことに気づいたんでちょっと優勝してくる!!1 店の番号なくしたせいで予約…

ルイージコントローラーきたー

届きました。近々ルイコン入手記念むびとか作りたいなぁ。 要望ばっかりで何もしてないのは仕様ですよ。

ひまままま

今日は遊ぼうぜって送ったメールをことごとくスルーされた。 ちょー孤独感が。孵化してろって話ですよね。ええ、やりますとも…。 ・・・・。

ちょwwwwまwwwww

名前消して書き込んだつもりだったのにwwwww シェルターがあったら入って内側から鍵かけておきたい…。

ドラゴンボールAF

http://dbm.livedoor.biz/archives/18827786.html#af設定もめちゃくちゃだしおかしな所も結構あるけど想像していたよりは読める内容。 ヤム天てらわろすw

ポケモン

エメラルドげっつ。友達に借りました。 これから孵化安定ですね!!!1

スマブラ

一向に鈴木君にミュウツーで勝てない 俺の使用キャラであるピカチュウでさえも最近はストック削られる事も。 俺より彼のが潜在してる力の量が上なのだからこれからもっともっとミュウツーで勝てなくなる道理は分かるんだが、めっちゃ悔しい(負けず嫌い 何か…

ああ、翌日CGIは復活しますたよ

流行に乗っ取って毒素排出してみた。 え? 何の話か分からない? そう、それでいいのです。

あやつり人形

http://www.mobius-games.co.jp/OhneFurcht&Adel.htm 買っとけって! 超おもしろいからほんと! スマは録画できなかったが、人集めたおかげでこれできたんで満足! 俺が国王の時に横のやつが国王ロックしすぎて酷かった。 いや、手札ないときに魔法使い選択…

スマブラ

動画を今日録る予定でいろいろ呼んだんですよ。 ところが、うちのビデオデッキじゃ入力切替した映像録画できない罠が発動して録れませんでした。どーしよっかなぁ。ビデオデッキ買えばいいのかな。 いつになったら俺のサイト更新するのか誰か教えてください…

ポケモン

この項目書くの超ひさしぶりだな。 昨日エメラルド買いにいったら売りきれてた。大学の近くの中古ゲーム屋で買う。 中古以外狙いません。孵化用カートリッジにしかしないから別にトレーナー名なんてなんでもいいのさ。 あんぐらOFFの参加表明してきました…

いきなりCGIが使えなくなった日

何これ遊戯王できないじゃん。昨日までは普通にできたのに…。 孵化廃人を後押ししてくれてありがとう神さま・・・(泣

とうとう戻ってまいりました

あー・・・。なんでか孵化廃人に戻ってしまいました。 バイトもやめた今は休日が暇すぎる…。 エメラルド買わないと。中古で改造してないやつがあれば最高なんだけどなぁ

ウチの大学うまい棒11円で売ってるんですがw

友達と二人でよく行くラーメン屋に行った。 そこでマスター(ってあだ名の店の親父)が昔ながらのビンのコカコーラを飲んでいて、 「カァー! うめぇ! やっぱコーラは缶よりこっちのがうめぇよなぁ。今はあんまりこれ見ねぇだろ?」 と、話振ってきてそれを…

スマブラ

強者発見。 友達の家にGCが来たんでスマブラやってたんですよ。 深夜2時頃にはさすがに人がひいてきたのでちょっと複数戦では強そうな動きをしてた鈴木君と試しにサシでやってみる。普通にアイテム無し終点ストック3パペ:クッパ 鈴木君:狐はっきり言って…

今日は誕生日

自分でも忘れかけてたのに友達や家族からお祝いメールが数本きた。 やべーうれしい。 でも家族はともかく友達(しかも高校でしか会ったことないようなのとか)が何で俺の誕生日知ってるのwwwwww どこかで個人情報流出してるんじゃねwwwww

何でも 無いようなことがー 幸せだったと おもーうー

ねーよwwwwwww 何にもなくて暇すぎwwww誰かほんとに助けてwwwwww

どろどろーん

でんでろりーん。 なんでこんなに自分に正直になれないのかなぁ。 つーかどうして最近俺の周りで起こる出来事がこんなに鬱なんだろう。 でも明日は大学だぁ。学校たのしす。

ほーむぺーじ開設しました

http://www.geocities.jp/papepia9999/一応形になったのでうp。 でもここで宣伝してもこの日記をまず誰もみてないから無意味な予感wwwww

スマブラ

ジンとまさかのストック99機タイマン。 81分かかった。頭いてぇ。

男も女も関係ないだろうに

鬱だああああああ。 何の為に15日にバイトやめるのかよくわからなくなってしまったじゃねーか。

今すごく教授がかわいそう

経済の論理の講義中なんだけど教授が可哀想すぎ。 ものすごく静かなんだけど誰も聞いてない。 みんな俺と同じくPCやってて質問してもシカトされてる。 すげー可哀想。あんなに一生懸命なのに・・・。 聞いてやれよみんな!! ※勿論みんなに俺は含まれてい…

Dr.リアンが診てあげる

これ面白い。いや他にもいろいろ面白い漫画よんでるけどね。 ちょっと俺が読みそうにないジャンルじゃない? …正に俺が読みそうなマンガですよねごめんなさい。 いまさらだが、少年エースは名前から少年とらないと、いつか問題になる。

鬱病は感染すると思うんだ

書きたい内容を書いてないこの日記に意味はあるんだろーか

スマブラ

もう完全にジンのが格上だなぁ。身内読みが激しすぎて。 決して互角以上とはいえないけどミュウツーはシークに対して相性悪くもないんじゃないかと思う。 他の強キャラに絶望的すぎるだけとも言うw

久しぶりの日記

モデムがイかれていままで繋げなかった。光にした。輝きまくり。 4.7Mもでてるよ!! 9月末に親に冗談で新しいPC買ってっていったらほんとに買ってくれたw ネットに繋げないのはPCのせいじゃないんだけどOKOK♪