スマブラ

強者発見。


友達の家にGCが来たんでスマブラやってたんですよ。
深夜2時頃にはさすがに人がひいてきたのでちょっと複数戦では強そうな動きをしてた鈴木君と試しにサシでやってみる。普通にアイテム無し終点ストック3

パペ:クッパ  鈴木君:狐

はっきり言って手加減しても圧勝できると思ってました。最初の機は余裕ぶっこいてCPUみたいな動きをしてわざと一機やられたりしてました。

で、俺の二機目。さーてここからクッパさまのダイナミックかつダイナミックな動きをみせてやるぜえ!  とか妄想して真面目に手加減なしで戦ってたんですよ。


か、勝てねえ・・・


何で絶空を今日はじめてみたような人がSJ空中後ろでめくり連発してくるんだろう。
あれ・・・?  何かガーキャンシェル見切られ始めてきたぞ?
しゃがみで耐えて下強からの繋ぎとかwwwwわ、分かったから助けてwwwww



はい、負けました♪



ここで大人気ない俺は一機目から全力で再戦。




再び撃沈。




えー・・・ほんとに強いです。本能プレイヤーですね。特にめくりとか意識してないそうです。何となく動くとそうなるそうです。

意味wwwwwわかんwwwねwwえwwww


その後何戦かしたけど俺のクッパミュウツーでは勝てない模様。
ピーチの下スマを上ずらしとか狐の上投げずらすとか本当に初心者かどうか疑わしいような動きを見せてくれたりしたので、かなり成長に期待。


強い奴みつけるとやたらとわくわくする。スマブラたのしす。