2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メルブラ

俺は格ゲーちょこちょこやるけど、 俺がやる格ゲーは空中ガードがなかったり2段ジャンプがなかったりの、所謂立ち回りゲーがほとんどで、 ギルティちょっとかじってたくらいで基本的にコンボゲー嫌いなんですね。 まあ嫌いな理由の3割くらいは自分がコンボ…

どーでもいいけど

俺の日記につけてるアクセスカウンター、たまに数字が0になっててリセットされるんだけどw 年に何回あるのか知らないけどこのブログはじめて俺が気付いただけでも2回それがある。 でも自分でもアクセスカウンターの存在を今日たまたま発見して思い出しただ…

遊戯王

環境のお勉強。 インゼクターのギミックをしっかり調べる。 うん早いw 8000いきなりいくじゃんわろちw おろ埋を内臓したエクシーズとかいるのね。 聖刻とかいう新ジャンルについてもお勉強。 これも3枚カードあれば1キル圏内で早い。 けどまあ虫と比較す…

あるぇー

なんか来年度も大学生の可能性が8割くらい。 編入生するかも。はぁーゆとり。

近況とか

一応たまにゃあブログらしい事をするか! ・俺が前に書いた元働いてたバイト同期が経営してた古本屋が潰れてた。非常に非常に悲しい。 その辺の話を色々伺いたくて呑みに行きたいけど携帯のアドレス交換したりしてなかった。 orz ・現在所持金7万。この3日で…

くら寿司

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3201836.html これ。 今からはじめます。 なんか20日に第二弾が出たようで、1弾を通販でパック3箱とりあえず買い。 到着待ち。 今週末の身内俺含め6人で遊ぶ予定だけど、ゲームとしてハマるか分からないしそもそ…

遊戯王

やっぱり机上でぐるぐるしてても環境把握出来てないから何も宜しくない。 インゼクターがメタの中心で、ヴェルズが聖杯積めることからそれのメタになってて、あと今何が息してるの? 他が死滅しててゲームになってないとか言ってるんじゃなくて、 他のデッキ…

にゃんにゃんにゃん

にゃんにゃにゃんにゃん?すみませんでした。

遊戯王

という訳で早速ライロから。 割と、いやかなり前のを数枚抜き差ししただけで適当。 デッキ1つ組むのに大体5時間くらいかかる人なのに30分しか考えてないw ルミナス。2枚になったらそりゃ強いよ。 バルブとトリシューラ抜けてて弱体化感もまああるけど、 安…

〜アンデライトロードver1.1〜 ■モンスター(30枚) 冥府の使者ゴーズ 馬頭鬼(めずき) 裁きの龍(ジャッジメント・ドラグーン)×3枚 ライトロード・モンク エイリン ライトロード・マジシャン ライラ×3枚 ライトロード・ビースト ウォルフ×2枚 ライトロード…

しかし金がない

カードいじってると勝手にモチベあがるもんだよね。 対戦相手いねーけど。

遊戯王

全然やってないのに新制限。 開闢が生き残っててマジキチ。 開闢が即禁止にならずに生き残れる今のインフレ環境がマジキチ。 シンクロの象徴、トリシューラがいなくなってしまった。 今まで意味分からんデッキもトリシュが出せるってだけでステータスになっ…

食う寝る遊ぶ

死ぬ

とっくにあけまして

もう2月っすよ。 実は何だかんだ1月に1度は書いていたこのブログも、 書かなくなっちゃってそんなに忙しかったのかっていうと、 忙しくなすぎて書けませんでした。 ブログ書く気すら起きないほどに何もしてないw 色々なイベントが目の前で起こり、あまりに…