とっくにあけまして

もう2月っすよ。
実は何だかんだ1月に1度は書いていたこのブログも、
書かなくなっちゃってそんなに忙しかったのかっていうと、
忙しくなすぎて書けませんでした。
ブログ書く気すら起きないほどに何もしてないw


色々なイベントが目の前で起こり、あまりにもやる気がしなかったので流し見しながら全ての事柄を放置してたら特に俺から何かしたわけではないけど(返事も何もしないという選択をしてるのが原因だけどw)人間関係的なものが割と失われたし、スロットもいってないので金なくなったし、大学も行く気にならなかったので行かなくて、今は大学来年頑張ろう的なテンションではあるけど、どうせ来年になっても同じことが起こるので辞める事にしました。


その件についてはリアルでもネットでもそこそこ色んな人に反対されたけど、まぁ俺も職種はともかく主に収入が理不尽に減るのが凄く痛いと思うし今まで勿体ないっていう気持ちもあるにはあるんだけど、
ほんとにどーせ行かないんですよ。
我慢すればーという発想はあるけど、あるだけで絶対実行しないのがこの3年の留年で分かってるから発想の無駄w
ただまあ卒業しておきたかったなあ。


一応ゲームでやった事はそこそこで、
黄金夢想曲cross、KOF13、MBAACCと格ゲーを3本並行進行というまさかの荒技をしつつ、スマブラもちょこちょこ。
でもまーそれもほんとに全部ちょっとだけってかんじかなー。
一応ちょっとといってもニート君なので時間が膨大にあるから全部そこそこやってますけどねー。