2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スマブラ

携帯からスマコムに書き込めるのか良く分からんからこっちで。あとでスマコムに貼ります。 今日、やすヒロさんの家でオフしてきました。ネス使いとしての初オフ! オフはすげー面白かったんだけどまた文が長くなってもアレすぎるしガチ勢視点のスマに関する…

遊戯王

モグラげとしたり、俺のグッドスタッフは着々と完成系へと近づいております。 大学の友達やったけど俺全勝ー^^ しかしやっぱ俺つええな! 俺TCGつよすぎだわ!(厨 正直俺が強いんじゃなくて友達が弱すぎるんだけどね。 なんか43枚だしヒーローいるわ…

スマブラ

ところでスマコムってここ見てる人みんな知ってる? なんか俺ん家にくるスマブラーであんまり入ってる人みかけないんだけど…。 知らない人はぐぐる!(ぉぃ 今ちょっと貼れない環境なんだぜ。タブブラウザでもないIEはめんどくさいんだぜ。 こっちに書いたり…

学校つまんねー

みんなで学校さぼって遊ぶのおもしれー^^ 俺終了のお知らせ…。

24日

起きる→hikoさんとギルティ→wispさんも乱入してしばらく対戦→スマ→はしもさんとロビンさんがぷよ楽しそう →ロビンさんに譲ってもらってはしもさんをぷよで倒す→閣下とやってみれば?→閣下とぷよDS というわけでコトさんとのぷよぷよの話。通ルール。 20先…

8/23ケツバト終了後

しかしなげーなこの日記w これでも色々はしょって書いてるつもりなんだけどw コーラルさんがIKKIさん宅に忘れていったwiiギルティを回収してから蒼天宅に向かうため俺だけ相川勢と別行動。 テッソさんとsyogoさんとιさんとうどんを食べて、それからIKKI宅…

8/23のケツバト

ケツバト当日ー。 既にここまで書いて長くなりすぎたから手短に書きます。 手短っていうかフリープレイ関係省いて書こうかな。 でもこの日は感動しすぎたからそれでも長くなっちゃうかもw 1次予選。NEETさんはNEET過ぎてこなかったので、グループは俺、ケイ…

8/22

とりあえず朝6時ごろ京都に着いたら、駅前のなか卯で朝飯を食うのが俺の習慣なので牛丼大盛り+生卵というヘビーな朝食をゆっくり食べて時間稼いでから、相川の蒼天宅へ。 しかし、なか卯はうめぇな! 吉野家より普及すべきだと思うんだけどなー。 まぁモス…

8/21

21日の夜、夜行バスに遅刻しそうになるという快挙を成し遂げましたが、かろうじて間に合って京都へ。 最後列の一番端の席だったんだけど、残り4つの最後列の席のとなりのおっさんとフレッシュマン×2と黒人外人の4人組が テラうるさかった。 特に黒人と隣のお…

最高の3日間だった

楽しすぎてまだ1週間くらい滞在したかったけど帰宅ー。

はぁー?

メッセが使えなくなりました。 アップデートが強制になったようで、アップデートしないとサインインできず、アップデートしようにも エラーコード1603とか言われてインストール失敗するから俺のメッセ死亡w

スマオフ

っていうかコーラルさんが昨日ギルティ返しに来ただけなんですがw FDだけ覚えてきたコーラルさんをギルティで全勝0敗フルボッコにして、 スマブラは俺がフルボッコにされるといういつも通りな展開。 ぷよぷよは、俺この日夕方からバイトあったし時間が一瞬…

ひまだー

9月に入ってから何もない日が1日もなかったから、嬉しいような気もする。 今夜京都へ向かうぜー。

スマブラ

ねーなんなの俺のブロックwwwww ケイさんにはどう考えても勝てないから、遊撃事故らせてロイヤルさん倒すしかないなぁ。厳しいわー。 ドクマリ普通に出されたら詰む件についてはくれぐれも内密にお願いします…。 コスモさんも普通につええしなぁ、まあ…

買うのやめたー

ノーリスクノーリターンは最大安定行動です。

スマブラ

残りの蒼天宅動画を編集しようとしたら、3倍録画してたから6時間あると思ってたんですが4時間で終わってたんでもう上げる動画がないです。 途中から片方がサブキャラとか適当なキャラで対戦してる感じだったりしたり、実力差で激しく4タテ3タテされてる…

GGXX

ソルカイ使いの友達に持ってきてもらって対戦。 メイ使っては2連敗は殆どしなかったし5連勝できた場面もあったし勝ち越せたと思う。 試合内容的には2本取られて3本とって勝ちみたいなのが殆どだから場の流れも大きいとは思うけどw あと最近友達はあんま…

GW

地元の友達と久しぶりに遊んだ。 何かこのニュアンス、俺が引き篭もりっぽいけど別にそんなことないよ…多分。多分。 GWはー、友達白単で俺が黒単ハンデスランデス。 モルゲンで手札逃がしつつヴァリアブルとデラフォ、報道でハンデスしつつ 誘爆かジャブ風で…

カルドセプトやってみたーい

カルドセプトサーガやりたいからXbox360買っちゃおうかなw 中古でHDD付きで25000でXbox360買えて、カルドセプトサーガは値段しらないけど多分6000円程度で 中古買えるだろうから約3万。 約3万でTCG1つ遊び放題って安くね!!!! 誰か俺と一緒にカルドセプ…

スマオフ

19日の夜7時から20日の夕方17時まで、 コーラルさんが貸してたギルティ返しにくるし人来るなら遊ぼうと思うんですけど、 来たい人います? コーラルさんは20日しか来ないかも。 あと21日に俺京都にいくんだけど、夜行バスで夜からなんで朝から19:30くらいま…

サイト更新一区切り

動画14本+ニコニコに密かに上げていた動画4本をリンク。 まだ関西勢の動画がアップしきれてなかったりしてますが、とりあえず一区切りです。 更新を楽しみにしていた方々には本当にご迷惑をおかけしました。すみませんでした。 残りの動画も私が適当なものを…

スマブラX

おおおおおおおお!!!!! 踏んづけられてるカービィー可愛いなおい! じゃなくて、アイクラ続投ですよ! これは嬉しい。 切り離し奥深いのにマイナーだから消されるだろうと勝手に思ってたせいで凄く嬉しいw スマDXでも実は体験版の頃含め最初に使ってい…

久々のサイト更新

まだ更新中です。関西勢の動画や私の家のオフ動画なども少しずつ上げていきます。 相互リンク希望されていた方々、本当に今まで放置していてすみませんでした。 たった今追加致しました。 もし相互を私に依頼していて、まだリンクが貼られていない方がいらっ…

スマブラ

唐突に俺ピーチダイヤ。 想定する相手は全一クラスだと全部0:10になってしまうので、 ある程度実力が近い、又は普段戦っていてキャラのイメージがその人に近い人との比較が主です。 でも人と比較してるんじゃなくて一応はキャラ性能で考慮したダイアです。 …

「吉宗で確定来たんですけど私目押しできないんですけど!」

仕事中、客に言われました(店の前にウチはメダルゲーム置いてる)。 結構こういうカオスな客がいるのもバイトが楽しい理由の1つw

マンガ

DARK EDGEおもしろすぎた! 相川有は天才だな。この人のマンガは名前買い安定リストに入った!

バイトたのしー

2日ぶりのバイトは楽しい! カイジ11巻が特に良かった! 毎日じゃなければ死ぬほどこのバイト楽しいんだけどなぁ。

今日終わったら月末まで休みがねぇ^^;

ところでロイとマルスってどっちがコピーキャラ? もしかしてマルスが消えてロイ生存するんじゃない?

スマブラ

7日、なんかカイトさんははなくそだからボムソルん家いくとかいってドタキャンしやがったw くそー俺もボムソル兄弟とギルティやりたかったなー! …何か?^^; 夜は予想通りというか相変わらずというかジンこねーし、7日に遊んだのはコーラルさんとだけ。…

でも久々に会えたわけだし楽しく時間を過ごして夜まで遊んで、その後台風の中帰宅しました 死ぬほど疲労してるわけですが、明日明後日はオフなんですね! 実はこの日記を8日の深夜に書いたのは内緒( オフの感想日記はまた後で書きます。