8/21

21日の夜、夜行バスに遅刻しそうになるという快挙を成し遂げましたが、かろうじて間に合って京都へ。
最後列の一番端の席だったんだけど、残り4つの最後列の席のとなりのおっさんとフレッシュマン×2と黒人外人の4人組が
テラうるさかった。
特に黒人と隣のおっさんが新社会人2人越しに会話してて声でかいしおっさんの英語が英語喋れない俺からみてもカタコトすぎて酷かった。
you know と so が1文に各4つくらい出るw


おっさん「You know, this seat is so bery small! Fucccck(笑)」
外人「Fuck!!!!(笑)」


みたいなテンションでずっと会話してて普通に酷い。DMC思い出すw
真ん中の新社会人2人をおっさんが黒人に説明してる時にフレッまで言いかけてチェリーボーイとか
言い直した所で吹きそうになったりしたけど基本的には下ネタトークしかしてなくて全力で迷惑だった。
声かなりでかかったから隣の俺だけじゃなくてバス全体が迷惑だったと思う。
ああいうの運転手注意しないとダメだろー。
俺はポジティブ思考で脳内でおっさんの言葉につっこみを入れつつそこそこに楽しく過ごしましたが。
あと新社会人Aの相槌とおっさんを怒らせない程度のつっこみが結構秀逸だったw
あの人たちお互いの職業をバスで話すまで知らなかったみたいだし何の繋がりだったんだろうか。
消灯してからはほぼ喋りはしなかったけどなんか隣のおっさんがずっと椅子の上に立ったり座ったりしてて後ろの
窓の外みてたり携帯いじってたりしててテラ小学生で眠れなかった。
おかげで殆ど眠れずに22日に京都へ着くハメに。でも2時間ちょっとくらいは寝れたかな。