8/22

とりあえず朝6時ごろ京都に着いたら、駅前のなか卯で朝飯を食うのが俺の習慣なので牛丼大盛り+生卵というヘビーな朝食をゆっくり食べて時間稼いでから、相川の蒼天宅へ。
しかし、なか卯はうめぇな! 吉野家より普及すべきだと思うんだけどなー。
まぁモスバーガーとマックみたいなものか。そんなに値段かわんないけど。
8時頃に蒼天宅に到着。もれなく全員眠ってて俺がみんなを起こすハメになって申し訳なかったけど、空気を読めないパペピアさんはそのままロイヤルさんとスマ。
結果は2勝約25敗くらいだったかなー。まぁやっぱり勝てる気しないわw
数戦を除いて、実は失礼を承知で立ち回りのすりこみに徹してみたんだけど、明日の結果はどーなるでしょうか。
遊撃だから4回掴めれば勝ちだし、本戦ではがんばろっと!
眠眠打破という時間をお金で買えるアイテムを購入して、そのままこの日は寝ずにスマしまくった。
この日のイベントは7on7と5on5。何だか24日までにonが多すぎてどれがどれだったか正直覚えてないわw
多分5on5はクローフォックス残1で俺登場でスト減らさず勝利して、はしもリンクに分からされて、
7on7は…えーと、何だっけ(
誰だか忘れたけど勝ちもなく誰かに負けた。
でも5on5の見所はそこじゃなくて、シュウファルコンVSTANIマルスの接戦と、その後に待ちうける挑戦者ですw
爆笑必至だからニコニコにうpられたら皆みたほうがいいよw
あと7on7は、はしもリンクと蒼天フォックスだったと思うけど誰かの狐との試合のロイヤルさんのセリフに注目。
絶対誰かがフォント最大で書いてくれると思うけどほんと酷すぎるからwwwwwwww
この日の勝率は、自分で思ってたよりも勝てる人には勝てたかな。
名前は出さないけど俺が全勝できたAクラスプレイヤーもいたし、勝ち越せた人や4割程度の人も何人か。
でも上位勢は無理だわー。蒼天さんに3割くらい取れた程度で、そこから上の人には1割にも満たなかった。
この日はすり込める人にはすり込んでおこうって課題を勝手に設けてて、黒党さんとはしもさんにも試みたんだけど、
これやっぱり俺には向いてないわ。心が痛みすぎる。
最終的にその試合に勝つような摺りこみはまぁいいとして、負けを承知でやるのは無理すぎ。
元から勝ててない相手に択を選ばず1択で仕掛け続けたら負けるに決まってるし負ける事よりも相手に失礼すぎて罪悪感がすごかった。
アドバイスをもらったりすると余計涙目。笑えない感じの涙目。
もう絶対この日を最後に俺はそういう事やりません。Xでもしません。
投げ連ガン待ちガン逃げ大好きな俺にもモラル的に出来ない事があるんだなって思い知らされたよ。