2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あーだめにんげん

今までなんだかんだで受験にも落ちたこともなければ、 赤点とったりとかもほぼしてなく(たまに変な授業があるので取った事はあるけどw)、 まぁ適当にやってりゃあなんとかなるだろーって感じでした。 でもその「適当にやる」がなんかもう非常に難しくなっ…

CHEMISTRYのライブ

に今日行ってきます。 親の信仰の付き合いでw スマブラしたいなぁ。友達の家にWiiがないのは致命的。 いってきたー。いやー面白かった。 親の補正で曲も聞いたことがないのは殆どなかったし、 結構楽しめました。 歌うまいなぁ。当たり前だけど。 でも堂珍…

遊戯王

ドグマブレード、確かに成功確率超高いし強すぎるんだけど、 これ殆ど普通に思考してると3分かかるよねw プレイング相当むずかしい。 時間制限に追われてるし常時最善手で動けてる気がしない。っていうか無理。 時間どうやって大会で計ってるのか知りたい…

痩せます

決めた

大学さぼり中

携帯を見る。不在着信:1件 Eメール受信:6件 全部違う人から。人付き合い俺おわた。 まーでも今日は大学いくけど…。

近況報告

・大学には行ってますとも! ・教習所通い始めました。50分講義って短すぎわろた。まだ車には乗ってません^^; ・シンクロ強すぎて死ね。 マクロコスモス発動してるのに出せるって裁定下したやつ表でろ…。 洗脳解除って今結構大事なんじゃねー? 長くなる…

俺めんどくせー

なんでこんなに接するのがめんどくさい人間なんだ。 もし俺の友達に俺がいて、スマ強くなかったら速攻切るかもしれない。 有言実行しろし…。

LOSTおもしろすぎる

アメリカの連続ドラマ。 今DVD9枚目まで見終えた。 やべえwwwwwwジャンプ的ループ展開wwwwww

結婚しました

地球大好き人類きらーい^^ ごめん、何も思いつかなかったんだ…。