遊戯王

ドグマブレード、確かに成功確率超高いし強すぎるんだけど、
これ殆ど普通に思考してると3分かかるよねw
プレイング相当むずかしい。
時間制限に追われてるし常時最善手で動けてる気がしない。っていうか無理。
時間どうやって大会で計ってるのか知りたい。
相手の思考中とかシャッフル中はゲーム版同様、時間止めてるのかどうか。
ちゃんと将棋とかで使ってるタイマーみたいなの設置してあるのかな?
サイドに痛恨の呪術を皆入れないのはもしかしてタイムがかかるから?


でも時間制限がないなら、俺このデッキ一択だわ。
サイドのクロウでどうにかできるレベルじゃないだろこれ…。
3分の持ち時間で回すには練習がいるけど、
やりがいがあるな。まじ糞ゲー。
レシピはまだ完成してる気がしないから今度書く。
現状はクライス2のヴァリー3をメインから入れてる。
クライス3にするかもしれないし黄金櫃多分抜くし、まだまだ練らないと。
どんどん成功率が上がっていって笑えない。
今、時間制限無視で75%くらい。4回回したら1回は成立しない。