2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

する事がないから寝る

朝早く起きられるようになったけど、することがないから結局どこで起きても寝てしまう。 へんな時間に起きるから生活リズムは安定しないまま。 まぁ起きられはするから、大学始まればすることも出来るし何とかなるかな?

帰りに

本屋で出来るだけ厳選して買ったつもりが漫画かってたら6000円近く消費してしまった。 はぁーお金ないわ。

お通夜

大学のゼミの先輩が近日自殺したようなのお通夜に行ってきた。 うちのゼミ生で受付やら会計やらをスタッフとしてやりながら弔いました。 先輩とは最寄り駅も1つしか離れてないし、 ちょっと身体と精神的に脆い部分があってあんまり大学行ってなかったり 先輩…

やばい

昨夜は23時とかありえん早寝をしたので今日は珍しく朝5時に起きた。 昼夜逆転が直るフラグに喜ぶも、家ですることがない。 適当にメッセしたりニコニコみたりTVみたりスマコム(スマブラやってる人限定SNS)みたり漫画みたりする。 妹が買ったんであろ…

セブンイレブンの

100%オレンジジュースが家にあった。 パックにでかでかと書かれていた注意書き。 【この飲料に含まれているアレルギー成分「オレンジ」】 ご丁寧にどうもすぎるwwwwww ほんとにすごく大きなスペースを使って書かれてるからうけるwwwww