2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

というわけで、次は茶黒恫喝verのデッキレシピです。※ このでkk(ry ver.2〜恫喝シャイニング〜 ボルジャーノン×3 シャイニングガンダム×3 ドラゴンガンダム×3 ガンダムファイト国際条約×2 宝物没収×3 月のマウンテンサイクル×2 核の衝撃×3 恫喝×3 月光…

GW

届いたときように脳内で恫喝デッキ構築してみゆ。 ※ このデッキレシピは実戦してもいないので何の参考にもなりません。 Ver.1〜恫喝ボルト〜 ボルトガンダム×3 ガブスレイ×3 報道された戦争×3 デラフォ×3 核の衝撃×3 恫喝×3 鈴音×2 野心×3 武力×3 誘爆×3 ア…

GW

キタキタキタキター!!!通販サイト2店でほぼ欲しいものをコンプ。・恫喝(傷あり)×3(630×3=1890) ・ガンダムファイト国際条約×9(50×9=450) ・ボルトガンダム(400) ・サボタージュ×3(150×3=450) ・IQ240(250) ・宇宙引越公社×2(100×2=200)で送料とか全…

起床。こんな時間に起きたんだから絶対今日も朝まで眠れないよ…。友達も呼べない時間だし飯食う気もおきん。 ポケモンやるかぁ…。 あ〜あ…。

ほらねほらね!

眠れねーでやんのwwwwwww どうせwwwwこれで昼寝てまた同じループで廃人するんだぜ?wwwww しねよ俺wwwww

GW

さーて結局眠れずに開始してしまったブードラがどうなることやら。 先輩達4人と俺の計5名で総当り 結果:ビリ ユニットよええんだもん。宇宙地球両方いけるやつがまずほとんどいねぇw シャイニングが出ると勝ちゲーで出ないと負け確定の緑茶タッチ赤。 ええ…

本日帰宅

流れで先輩の家に泊まるのは基本です。 いや嘘ですw ほんと泊めてくれて助かりました。

寝てねーよwwwwww 頭使えるのかなwwwwwこの状態でwwwwww ブードラで俺が最下位とかありそう。 いやいやないだろ。ないって。ないない。 こええええwwwwwwすりりんぐwwっうぇwwwwww そもそもまだデッキ特にいじってないんだけ…

GW

今頃俺も16弾購入。スターター4のパック5。 異常なまでのフィーバーっぷりで欲しいものは一通り当たったwトレードも含めGガンのレアは全部一枚ずつではあるけど揃ったお。まぁコンセプト変えてデッキ組める程カードないんで明日もいつも通りに水メインです…

店長よ何処

デッキが1つ例のごとく行方不明。明日ブードラなのにー。 ブードラだからないのかそうか。

ポケモン

あー…戌は何て事しやがる。 戌がパを晒してくれたせいで今まで練ってた形を変えたほうがよくなってしまった。 つーか平等じゃなくてこれ何か嫌なんだけど。俺もパを晒すべき? でも俺のは育成済みであいつのは脳内構築段階・・・あー…w ポケモンもスマブラ…

ポケモン

まだ構築段階だけど煮詰まってきた。 勝てるパーティーが何なのかが。 TCGもポケモンも基本は一緒。メタゲーで読みゲーで、そこから先は運ゲーw 3/19かぁ。時間が少ないから完成するかどうか分からんなぁ。 そして実戦経験0のまま使うのが不安だ。持っ…

最近気づいた事

髪が邪魔。切ろうかしら。でも寒いしなぁ。 ちなみに今は、肩近くまで伸びてます。

ポケモン

このゲーム役割破壊が多すぎて役割理論成立してなくね? いやそれがいいんだけど。でもしてなすぎ。いやいいんだけど。 確実に役割遂行できるのは極端な特殊受けと、相手にすばやさが勝ってる潰ししか存在しない気がする。 物理が特殊技を役割破壊に備えてる…

ぷよぷよ

現在7連勝中。 序盤から凝視するだけで全然勝率変わる。 勝率の高い3段もだいたいストレート勝ちできる。 鬱モードの時はまた一気に負け越すんだろうけど、しばらくは3段未満に負ける気がしないぜ!

自転車のパンクを直した

久々に外に出た。玄関先まで修理屋さんを案内しにいっただけだけど。

ぷよぷよ

ひょっひょひょーい♪4段に昇格しました♪ アルルのみで4段にいけたのは初めてだから嬉しすぎるw でも実際の俺の実力は3段ってところだな。 4段にはあんまり勝てないけど3段ならまぁ倒せるって感じ。

ポケモン

そうか。こんなポケモンを前のオフでもらったりしてたわけか。 すばらしいwwwwwww でもだめだなぁ。俺のパじゃどうも犬を潰せなさそうだ。 理論上勝てるけど実際は確率の関係で負ける感じ? まぁつまりそこも想定して構築考えるわけだから、理論上で…

よく考えたら3日後ブードラもあった

いそがしすwwwwwww

スマブラ

と、いうわけでノートPCいじって遊んでたら、AKさんの動画を大量に発掘。 終点でAKピカチュウが戦ってる動画がすごく欲しかったので思わぬところで眠らず得した。 残念ながら遊撃とやってる試合はなかったけど、学ぶことはいくつもありました。 それに…

ねむれなひ

眠くはある。眠くはあるのにベットに入っても寝られないこの状況。 体が昼夜逆転してるからまだがんばれよって言ってくるorz

GW

乗り越えられませんでしたorz 最強デッキはしばらくおあずけ

GW

そうそう、全然最近書いてないけど結構対戦してるし16弾でた時の俺のデッキレシピまですでに考えてあるよ。 このデッキ強すぎるからゲームバランス完全崩壊で16弾でGW終わりだな(藁 って思ってたら今日、奇跡の安定力を持つ16弾の特殊Gの存在が明らかに!…

ポケモン

えー…にどさんの所でどうするんだろうとか書いてましたが、やらないといけない状況になりました。 なんか19日にタッツーさんの家であんぐら対策オフをやるのに俺も参加することに。 俺あんぐらオフ出ないけどw 犬にどろどろとリベンジしたいから俺が行きた…

スマブラ

むしろ鳥。 もうずっと鳥。 俺しかしない独自の動きになってきました。でも強くなりました。 CPUの狐には地上でリフあてたら退き絶が正解ですね。 もう何だか意味わかりませんが楽しいです。ナチュラルハイです。

ねむひ

久々に午前中に起きた。10:45起床。 する事特にないから起きてても意味Neeeeee!

唐突に

やろうと5秒前に思っていたことを、ちょっと別のことを考えたせいで忘れてしまうことが俺にはよくある。 逃避じゃなくて。別にどうでも良い事の場合に多いんだけど何かポカンと抜ける。でも唐突に思いだす。その時に非常にすっきりする。 というわけで今、…

スマブラ

RボタンでファルコビジョンのON、OFF切り替え機能クレ反転ブラがだいたいでるようにはなったけど、それでもビジョンもそこそこにでる。

理論じゃないです

ぶっぱです

たった今、反転ブラを覚えた。これだからやめられないwww もう寝るwwwww