ポケモン

えー…にどさんの所でどうするんだろうとか書いてましたが、やらないといけない状況になりました。
なんか19日にタッツーさんの家であんぐら対策オフをやるのに俺も参加することに。
俺あんぐらオフ出ないけどw
犬にどろどろとリベンジしたいから俺が行きたいっていったんですがw
これ、すごいスケジュールなんだけど。


3月の始めにまず自宅でオフでしょ。
次の週に、タッツー邸オフ。
で、その次の週に、ランバト。

くわぁー! 充実してるね! 廃人ライフが!(
そしてその2週間後には学校じゃないか。
こうして考えてみると春休みも残りあとわずか。
今のうちにやるべき事をやっておかんと。
でも孵化も同時進行せねばw
あーいそがしっ!w(