2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マンガ

積みマンガ(家にあって読みたいけど読んでない漫画)すげーある。 どんくらいあるかちょっと思いつく範囲で挙げていこうと思う。 ・清く柔く1〜2 ・ヤスコとケンジ2〜4 ・シュガシュガルーン6〜最終 ・緑の王5〜7 ・LUNO1(タイトルあってるかな? 冬目景の…

ちゅーや逆転中

2時くらいにバイトから帰って、5時くらいまでスマをネット対戦して寝る生活。 いまは夕方からバイトの日が連続してるからいいんだ! たぶんw

やばい

コミュニケーション能力の低さが異常だわ…。 来月から学校ですって伝えてはあるし、9月バイトのシフト催促されるまで放置してたら、 今になってようやく来た。 ようやく来たとか言って連絡しない俺が悪すぎるんだけどさ…。とりあえず絶対でられないのは、9…

遊戯王

新制限を読み負けた。 ディスクは何もかからんでアムホにはかかると思ったら何もねーしw ちょっと前に客から2500でディスク買っちゃったのにw 客と読み合い勝負で負けた…。 埋葬混黒は予想通り。つーか当たり前。 サモプリは2枚確保できちゃったんだけど…

スマブラ

今月も京都行ってきました。 詳しい話は今後スマコムに書くとして、結果はメインのシングル戦はベスト24。 まあもうちょい運がよければ上いけたとも思わなくはないけど、実際こんなもんかなーと予想通りの結果だった。 前回と違って関東や四国から大量に遠征…

バイトはやめられそう

9月いっぱいまでで終わり確定。 9月最初の大学の合宿の話とかバイトのシフトを9月どうすんのかとかで色々悩む。 悩んでないで決めろっていう…。

バイト

俺が最近バイトで忙しいのは仮店長になったバイトのおねーさんが無意味にモチベ高くて頑張っちゃってる事と、 うちの会社が新店舗だして社長がうちの店のシフトから抜けた事が理由なんだけど、 今月の各店のシフトが全てみれる表がバイト入ったら掲示されて…

勘違い

いままで面白いと思っていた漫画「くうげもの」が 今日実際買ってみたら「へうげもの(ひょうげもの)」で死にそうになった。 くうげものってなんだしwwwって思ってた俺が何だしwwwww 恥ずかしいwwwwww死ぬwwwwwww ついでにちょっと前…

教習所

色々な要因が複雑に絡み合って、まあ完結に言うと俺が屑すぎて 行ける日程であってもオフにいっちゃったりして全く行ってない。 やっべーwwwwwww バイトは殆ど週5で糞ゲーすぎて相変わらず忙しくて終わってるし、 9月はバイト先に夏休みだと気づかれ…

日記名を屑日記に改名しようか迷った

でもそんな名前の日記いっぱいあって被るだろうしやめた。 Pな日記も実は被ってるけどねw 後、前日記にケツバト(スマの大会)ベスト7or8って書いたけど 良く表みなおしたら5or6の勘違いでした。 ちょっと順位儲けた! やったぁ!