遊戯王

新制限を読み負けた。
ディスクは何もかからんでアムホにはかかると思ったら何もねーしw
ちょっと前に客から2500でディスク買っちゃったのにw
客と読み合い勝負で負けた…。
埋葬混黒は予想通り。つーか当たり前。
サモプリは2枚確保できちゃったんだけどこれどうしようか…。
売りさばく予定だけどせっかくだし惜しい気もする。
お触れ解除が超頭悪いから俺はお触れ魔法使いでホルスごっこでもしようかな。
今の環境的にそこまでかみ合わないとは言え、ビートダウンなのにある程度のロックが出来るのは強いと思うんだ。
サイドラ制限はどうしちゃったんだろう。まあ今は確かにちょっと使えるけどそれでも準で充分だと思う。