やばい

コミュニケーション能力の低さが異常だわ…。
来月から学校ですって伝えてはあるし、9月バイトのシフト催促されるまで放置してたら、
今になってようやく来た。
ようやく来たとか言って連絡しない俺が悪すぎるんだけどさ…。

とりあえず絶対でられないのは、9月の頭の2〜4のゼミ合宿、
4の昼から5の夜くらいまでの合宿ついでのさとん家かゆらん家に遊びに行く用事、
教習所的な意味なんだけど大学と言ってある平日全部(24?からは本当に学校)、
27,28のケツバト。

これを踏まえてシフトに希望(可能)日書くと、
1日はまだ大学は休みって設定にして1の夜から大学の友達ん家から一緒に合宿いくとして


1(朝〜夕方シフト)、6、7、13、14、20、21


うわぁ全然たりねぇ…。
俺はむしろこんなに働きたくないけど、週3は入れさせてくるバイトだからどうしようか。
まあでも無理なものは無理ですと押し通すしかないよな。なんせ大学だし^^
これで駄目だとどうなるんだろう。
幻の1日15時間バイトの日程が増えまくるのかな?
まぁそれはそれで別にいいやおk。
社長がとち狂って何このシフトおまえクビとかいってきても俺は全然いいけど、
そしたら残った人が週7になる糞ゲー。