2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王

だんだんと頭おかしいバグが多くでてきました。 「凡骨の意地」で通常モンスター引いてる限りドローし放題だったり ミラーウォールが発動中、常に相手の攻撃力を半分にしてたり。 ・・・そうこなくっちゃあ!隼の騎士か不意打ち又座がそろそろ欲しいなぁ。 …

繋がったり繋がらなかったりで

おかってで、「お嬢様言葉速修講座」なる本を見つけましたわ。 これはお母様が読んでらっしゃるのかしら、それとも妹が読んでるのかしら。 どちらにしても、ありえなくてよっ!

遊戯王

とかいいつつちゃんと進めてますよ。進まなかったのはバクラ君をシカトしてたからいけなかったようで。 そろそろエクゾディアデッキ組みたい。1キルは無理でも2ターンくらいかければ今の段階でもそろえられそう。 パック買いまくらないとー。

ポップン

レベル23の曲も残すところシャンソンのやつだけになりました。 でもこれ無理。実質レベル25くらいあるよこの曲w ポップンがおもしろくて遊戯王に手がつけられない。どうしよう

今日木曜日か

毎日休日だと曜日わかんなくなる。 うっかりバイトの日を忘れて休んだら大変なことになるから気をつけないとw

Comic Baton

あたんに14日に回されてるバトンに今頃気づく。 なんて閉鎖的な人間なんだ俺は。 Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数) 数えんのめんどくせー。120冊くらいかなぁ。 妹が勝手に俺の本棚からマンガもってって神隠しし…

ナイトメアトラバトール

ほんとだ! モウヤンのカレーで何故か相手のライフを回復できるw つーわけでモウヤンのカレーで相手のライフを回復させる効果を利用したコンボを考えてみました。・最初のターンに巨大化を相手に装備させて縮小・シモッチで200ダメージ・自爆スイッチ(ある…

今日から夏休み

まじ夏休みいらないんだけど。バイト週4に増やしたくらいで他になんもねぇ。 休日なんて一週間に1日あれば十分。 なんか夏休みにしかできないことをしたいなぁ。なんかあるかな・・・。 車の免許とる気まんまんだったけど今年から車の免許とっても原付にの…

ナイトメアトラバトール

まぁ予想していた通り実際のカードと若干ルールが異なってる。 ただ、中には俺が勘違いしていてゲームが正しいのもある気がしてならない。 とりあえず、俺がこれはおかしいんじゃないかと思った所を。 先に、もう俺は現役じゃないしーって言い訳しておこうっ…

ポップン10

レベル22までは全曲できるんだけどそっから先がだめだめ。 クリアできる曲もチラホラあるけどそれでもレベル24が限度。 壁にぶちあたりますた。 11も映画館の下の階のゲーセンでやってきた。皆、専用コントローラとはわけが違うから最初はできないって言うけ…

映画

スターウォーズはもちろんみたけど、タダ券あったんで逆境ナインみた。 かなりおもしろい。笑い死ぬwwwwww おすすめ。見てよかった。 宇宙戦争とかスターウォーズとかやってる最中に上映するあたり既に逆境w

地震

震度5弱なんて生まれて初めて。今日もあったしそろそろ千葉県沈みそう

ふと思ったこと

・ナイーブのシャンプーの宣伝の子供の動きはGレッドっぽい・アンガールズのビリヤードのコントはギルギアのヴェノムの動きをパクってる・「守護者スフィンクス」って3回連続で言うと噛む

ここ最近の事とか

ちょwwwwwwわゴムじゃねーよwwwwwwww

げほげほ

咳と暇が激しすぎてしぬ。 なんかしようにも具合悪くてどうにも。うつつつつ。

遊戯王DS

いよいよあさってじゃーん。めっちゃ楽しみ。 バグがあるのは覚悟してるけど致命的なのはないといいなぁ。 遺言状を使った時点で誰か死んでないと効果発動しないとかそういうのは勘弁。

咳がここ三日止まらない

熱は無いのに。なんなんだろうか。

もうほんとなんなのー

哲学のテスト終えてきた。 プラトンもアリストテレスも今の時代の人からすればただの電波だよね。 ひーーーーーまーーーーー。ああ、いまいきなりユート終わった事を思い出して悲しくなってきた。 俺の中では武装錬金終わった時と同じくらい悲しい。でもユー…

テスト期間ですよ

テストまじいらね。早く終わりすぎて暇すぎ。 で、城に通う俺がいるわけで。まじ鬱 でもなんでちゅうやん城に常駐してんのwwwwww

もう何もかもが。

バイトしてると所詮は人間って皆エゴの塊なんだなぁとつくづく思う。 でもそんなバイトが楽しくてしょうがない。 どうすれば売り上げが伸びるのか試行錯誤する時間はパーティー構築する時間より楽しいし、その結果が成功した時は対戦で勝利することよりも…あ…

GW

今日はSCS本選。 昨日からモチベーション上がりまくり。 このテンションなら負ける気がしねーぜwww うひゃはは♪♪♪あfyさいいいいやっほーう!!!いってきまーす♪ 結果:四位 jkだlskだlふjpsfつーkぁなんでけっしょうvでまけたtのdねい…

楽引辞典

ほんとに便利だなこれ。電子辞書買わなくて良かった。 英和辞典で調べても「otaku」と「karoushi」が載ってなかったのがちょっと残念だった。 英和で出てきた単語にカタカナで振り仮名つけてくれるともっと良かったのに。 カタカナみながら英語おぼえると駄…

むきりょくー

明日SCS本選なのにカードに触れる気すら起きない。 俺からカードとったら何も残らないのに。 ・・・あれ、じゃあ今の俺はいったいなんなの?

最強コンボ

もえたん+楽引辞典間違いない。これ最強