もうほんとなんなのー

哲学のテスト終えてきた。
プラトンアリストテレスも今の時代の人からすればただの電波だよね。
ひーーーーーまーーーーー。

ああ、いまいきなりユート終わった事を思い出して悲しくなってきた。
俺の中では武装錬金終わった時と同じくらい悲しい。でもユート期待してみてた人って
武装錬金とは違ってほんとに極わずかな気がする。サラブレットと呼ばないで終わっちゃった時もそのことを友達に話したら
「え、何そのマンガ?サンデー?」
とか言われたのもついでに思い出した。あーーーーー書くことねえええええ。

うががg

ふ、普通の友達に今このブログ書いてんの見られたwwwwwww
「おまえと全然キャラ違うじゃん」
って言われた。猫かぶってるからなwwww
やばwwwwwwはずかしすぎて、しwwwにwwwたwwwwいwww

図書室で書くの今度からやめよう。まじしねるw