2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年明けへ

気づくと年末。 クリスマスはスマブラーと過ごしたし年明けもスマブラーと祝う予定です。 27に百人規模のスマの大会あったけどベスト16でオワタ スマは交流メインで楽しむ程度にして、そろそろ現実世界に戻ろうかなー

遊戯王

明日と明後日はジャンフェス! 公式ページとか行って来たけど、何をどうすればカードもらえんのか詳しく書いてなくてやばい。 去年と同じくガンスリンガーやって3連勝だか5連勝だかすればいいのかな? おジャマレッドとブルーとか、テキストは知らないけど新…

冬休みへ

気づくと冬休み…。 教習所は結局死亡したので先払い料金を返金してもらった。 10万の損失かー。 親に行けといわれて出してもらった金だったし金よりも精神ダメージが痛い。 まーなんかどろどろすごしてます。どろどろ。

サイコ大逆転クイズ

メンタルマスター×3 クレボンス×3 サイコ・ジャンパー×1 ライフ・コーディネーター×2 メタモルポット×1 サンダードラゴン×3大逆転クイズ×3 緊急テレポート×3 念動収集機×3 死者蘇生×1 愚かな埋葬×2 手札抹殺×1 風魔手裏剣×3 黒いペンダント×1 …

遊戯王

デッキ色々思いつくけど家のベッドに吸い込まれるので 自宅では行動不能すぎて何も作れないw 一生つくらなそうなデッキを思いついたから書いてみる

逆転の逆転の逆転

仕方ないね。

なんか大学に行かなくてもあんまり気にならなくなってきた。 罪悪感ないサボり>>>>>>罪悪感ありながらのサボり なのは精神衛生上間違いないので良い傾向! いやー良かった良かった。 平日も時間があるんだから有効に使わないとって事で、何かはじめよ…

12月です。

冬です。よくあることです。携帯が壊れました。 駅のホームで落として拾ってみたら液晶が割れてました。 これでこの携帯を修理に出すの2度目です。 インフォバー2はマジでゴミ屑。 滅べ。(耐久性考えなかった開発者が

逆転の逆転

昼夜逆転が正常に戻ったー!!11 オフ最強だなー。なんと今、朝の7時! ここまで起きてたわけでもなく、ぐっすり寝てるのに朝の7時なんだぜ!? うっひょー!