2005-01-01から1年間の記事一覧

「ギリギリセーフ」って死語だなぁ

あっぶねー… あと一日遅く今日の夢みたらこれが初夢になる所だったのか。。 そしたら一年中重たい物を背負って生活してた気がする。一年中? いや、それは俺次第か。 うっはー、いつもと違う方向で鬱

ちょーべーりーばー

あーもう最悪! イブで負け組って時点で既に終わってるのにさらに風邪ひくなんて。。 ネットは繋げないし今日は千葉でSCS予選あったのにー。。 昨日、赤緑作ろうとしたらルビコン計画がなかった時点で最悪だったけど今はもっと、もっと最悪! ま、なによりイ…

教えて偉い人!

引き続きGWでござい。 最近ちょっとルールのいざこざが出てきちゃって萎える。 バンダイで聞けよカスとか言わないで分かる人は答えてくれるとやたら喜びます。 まぁ愚痴っぽく書いてるだけでココで解決できるとか正直、全く期待してないけどw 抵抗する意…

GW

はいはい分かりましたよ。言えばいいんでしょ? 量キュベ弱い。時代錯誤。こんなので現環境を乗り切れるわけありません。 GWはサイドの枚数が10枚ってのが気に食わない。いろんなデッキをメタれたほうが面白いから15枚にしようよ。 あ、でもウィニーが…

SCS予選

いよいよ今回優勝しないと本当に本選でられなくなる所まで大会さぼってたりしたせいで勝手に追い詰められました。 デッキは水ギレン。いろんな意味で背水の陣。いや背水は勿論入ってないけど。 え? 量キュベ?でねーよwwwwwww 1戦目 カン串 ○×○ 初…

家でネットに繋げなくなりました

いや、金払ってなかったから当たり前なんだけどさw 二ヶ月無料、ありがとうございました

ぷよフィPC

先日先輩にこれもらってやりまくり。 現在3段。まだ上にいけそうだけど4段が限界そうだ。5段になってもすぐ4段に戻りそう 階段積みメインで折り返しもできないのにここまで勝てるのは凝視できてる俺様の才能とカーバンクルの神ツモのおかげ 回線切り厨が多く…

今日は何の日?

絶対こういうゴロのいい日は何か名称あるよね きっとものすごくどうでもいい日なんだろうけど

SCS予選

ちょっとでっかいところでてみようかと大学の先輩達とイエサブ千葉のSCSにでてきたんですよ。 スターターでた直後だし青うに蹴って勝ち抜こうと量キュベで一世風靡しにいきました。 1戦目 カン串 ××- この人、前に別の大会で決勝で当たって俺が負けた人だ…

スマブラ

ちょっとピカチュウ離れようかと。ぶっぱが強いキャラで必死な動きしかできない俺にはこいつか狐しかないのは分かってるんだけど、やっぱ遊撃隊を始めとして強キャラに不利すぎて。ちょっと使わないで置いとけば何となく再度使った時に今感じてる壁を越えら…

嗚呼駄目人間

こんばんは。気分はにーとです

バトン

割と前にぴえたんから回されたの答えるぜい でもこれ質問内容が被りまくりな気がするのは気のせい?w回した人への感想TCGはともかくとして(調子乗りすぎ)スマはそんな大した事ないよまじでw とくたきさんにボコられまくった('A`) むしろ俺にポップンと太…

あーっと

OFFの感想とかあとでまとめて書こうと思ってたらなまけ癖発動しちゃってサボってました。 いずれ書きます。動画もうpします。どちらも今月中くらいまでには(殴

GW

タクティカルスターターやべー。 赤黒も3箱目とりあえず買っておかないと。シャアの帰還は良い。 指定1で夢もひろがりんぐですね でも、そんなもんかな。密約3枚とか核2枚とかティタガン2枚入っててこれから始める人には大放出で素晴らしいんだけど全部…

スマブラ

全員来れば、ランバトで出会ったとくたきさん、近所の友達のジンとRARU、そして某にどさんが来て俺含めて5人。 と、いうわけで、鈴木君を生贄に捧げて練習相手になってもらって猛特訓。 久々に空気よまずに集中した。あれほど集中したのは久しぶりかもしれ…

ぷよチュー

やりまくり。ちなみにαが来た土曜もポケなんてやらずに二人でずっとぷよチューやってたぜ! フェーリはフィーバー中の弱連鎖が強い(=大連鎖はそこまで強くないと思われる)事が判明したんでちょっと見送り。でも強いと思うけどね、あのツモだし。 さかな王…

GW

えーっと、土曜にSCS予選あったんだけどサボりました。 孵化せんといかんかったし、とりあえず友達のαを家に呼んでポケモンやる気だそうとしたわけで犠牲に。このままだと本当にSCS本選の出場権ないまま年あけるがなw

ポケモン

えーっと、日曜にOFFいってきました。 パーティ構築の甘さが敗因かなぁ。孵化めんどいんだもn 久々にでたけどやっぱり面白いですね。OFFの感想そればっかだけど面白いんだもの 滅びパが楽しい。俺のパだとキノガッサで詰むけど挑発で詰むけど好きなポ…

あうあうあー

最近、自宅PCでサイト閲覧してるとスクリプトエラーでまくる。 何なのさ何なのよさ!

ぷよチュー

とりあえず、アイテムとかコンプはしてないものの全コース一通りクリア。 天空の階段は難易度「ふつう」で試しに1度やってみただけ。7Fで死んだオレヨエェorz かなり良い出来だと思う。CPUで高速6連鎖組んでくるやつも出てきたりしてやりごたえある。 アイ…

だるー

将来、ダルメシアン飼ったらこの名前にすることを誓います

スマブラ

やばいやばいw 鈴木君が半端ない。ピカチュウ使っても6割程度でしか勝てなくなった。 絶もしなけりゃリフメテもないし着キャンもあんまりできてないっぽいのに何なんだあの強さは! 地上ブラスターとか弱A連打が本当に強いと分からせられたw でも、ピー…

ぷよチュー発売日だぁ♪

まぁ正直、セガがだしてるしアイテムとかまじいらんしウイッチもハーピィもいないし、そこまでワクワクしてないのが今の心境なんだけどー。 AIKYがリンク切れになったのが気になる。AIKYの社員をセガにそのまま引っ越させてあげればいいのに。 双方いろいろ…

GW

ネタデッキしか最近動かしてなくてやばい。 水ランデス以外に今持ってるのが、 ・ジャブ風入ってないモルゲンなどで終了するダメ黒単 ・ドップガトルがマゼラジッコになってしまって色々終わってる背水総攻撃 ・時代的に乙だが止められない量キュベ ・赤茶破…

ランバト

出てよかった。やっぱりスマブラ面白いですね! AKさんの話もかなり参考になったし、とくたきさんとメルアド交換できたし、その他いろいろ良かったです!#分からされたこと、やらないと駄目だなと思ったこと ・ステップの多用 ・いつのまにか使わなくなった…

えとわーるって何だっけ

オフレポちゃんと書こうかなぁとも思ったけど、めんどくさいしいいや(ぇ

めも

古石場文化センター 東京メトロ東西線「門前仲町」駅2番出口より徒歩10分 http://homepage3.nifty.com/l-koto/map/furuisiba_map.html 10時到着 よし、携帯忘れなければこれで大丈夫だな! 俺、方向音痴で地図読めないけど!

スマブラ

むしろランバト。道分からないのがものすごく不安だったりするわけだが、何とかなるよな。何とかなるさー! 腕の方は、もうどうしようもないぜー。電光石火で崖つかまりそこねて落下しまくりですよわひゃひゃ(壊

発狂したわけじゃありませんよ

アップルのiMac G5欲しい!

スマブラ

ちょっとイライラしてきた。遊撃隊に対する立ち回り中心に練習してるんだけど、 分かってくればくるほどピカチュウが弱キャラだって見えてきて。 ピカチュウの致命的な弱点を見つけてしまった。バレると乙なんで書かないけど誰か気づくだろうなぁ。やっぱり…