スマブラ

全員来れば、ランバトで出会ったとくたきさん、近所の友達のジンとRARU、そして某にどさんが来て俺含めて5人。
と、いうわけで、鈴木君を生贄に捧げて練習相手になってもらって猛特訓。
久々に空気よまずに集中した。あれほど集中したのは久しぶりかもしれない。
ルイージ、マリオ、医者の髭3人を主軸に練習した。やはり復帰が安定しないからこいつらメインにはできないな。でも、狐が医者相手に無理っていうのは確かに分かったかも。
それにしてもマント読み逆方向ファイアフォックスとか鈴木君は素晴らしいw
まぁ、とくたきさんに俺の付け焼刃な医者ぶつけても確実に葬られるのは分かるんだけど朝から晩までネズミオンリーってわけにもいかないわけで、サブキャラでどれだけ楽しめるかが重要かなぁなんて思ってたりして。
なんちゃって全キャラ使いの腕の見せ所ですよ!!!1

-`).。oO(悲惨な結果が俺を待ってる・・・)