2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あれだ

教習所とかあるしあんまりバイト入れないでって言ったら週5になってた。 平日休みとは言え週に二日も休ませてくれるなんて嬉しいです^^;;;; 昨日の雷雨で店なくなってれば良かったのに

じいちゃんとばあちゃん

これ多分みたらドン引きの内容だけど、書いとこう。 俺は父方の祖父と祖母が嫌いです。祖父はただ普通に嫌いだけど祖母は死ねばいいのにって思うくらい嫌い。 で、今その祖父と祖母が両方本当に死に掛けてて病院で入院している。両方意識ない。 俺の父は離婚…

バイト

一昨日と昨日のバイトで俺が屑すぎた。 一昨日は休日&夏休み開始補正でバカみたいに忙しかったのに、 バカな店長が俺にすげー時間がかかる仕事をバイト中に引継ぎ簿越しにかせてきてて、 結局一昨日その仕事に何も手がつけられなかった。半分現実逃避してた…

漫画

EDENをついさっき読み終えた。完結しちゃってるじゃないか…。 話はやっぱ面白くて、巻末も面白いんだけど最後にあれやっちゃだめだろwwwww 俺の中では漫画は(ギャグ除いて)しっかり完結できる力がないと駄作になる。これは良かった。 ところで大学生…

あーやばい

自分がゴミ屑すぎて泣きそう。まじで屑。 妹と人付き合いってうざいよねって話をずっとしてました。 うざくない部分も多くあるし俺は誰か話せる人がいなかったら死ねるけど、 基本大体それが悩みの種でうざいっていうのは大いに同意。

ポケモン

この項目一年ぶりくらい? 最近DSとGBAのPARを入手する機会がありまして。 まぁつまりやるとしても改造厨です。 孵化する時間はないし改造だからオフにも行けないけど、 ここ見てる人で俺といつか戦ってくれる人います? 実はダイヤもパールも行方不明だしPA…

過労

死なない程度に。 休日くれよまじ。 経営者がバカだし見る目ないし、やめてぇなぁ。 普通のバイトじゃないからやめるっても9月いっぱいやらにゃあかんけど。 休日くれればそれでも神バイトだけど、 体力持たない。 漫画読みたいだけなら漫画喫茶で土日休み入…

金曜深夜から夜行バスで京都に向かい、スマの大会でて今日の朝帰ってきた。 で、今朝からずっとバイト中。26時には帰宅予定。 そろそろ限界な感じでやばいーw

しぬ

京都までケツバトしにいって、ベスト7or8でした。 優勝したかったなぁ

最近の妹が俺より漫画オタクでやばい。 まぁ俺は今、漫画買ってきても移動中くらいしか読む気にならないくらいでそんなに漫画読んでないんだけど、全盛期の俺と比べてもやばいw バイト終わったら漫画喫茶に通って、 本屋で知らない作者だろうと表紙買いもド…

うぜー

バイトが死ぬほどうざすぎてきれた。どんな職業でも上司がいたらこういう事ってあるよね。 やっぱり自営業がやりたいな。 現実的ではないから取り敢えず土日休めて接客する仕事がいい。 給料とか月12万あれば余裕だからなんとかならんかな。