漫画

EDENをついさっき読み終えた。完結しちゃってるじゃないか…。
話はやっぱ面白くて、巻末も面白いんだけど最後にあれやっちゃだめだろwwwww
俺の中では漫画は(ギャグ除いて)しっかり完結できる力がないと駄作になる。これは良かった。
ところで大学生として物理全然分かってないんだけど物理の講義特にうちの大学ないんだけど
俺これでいいんですかね。
量…子…?


失速しない結界師は偉い。ハンタ、あひるの空と並んで三大面白い少年漫画って感じ。
ちなみに月光条例は今本棚にあるけどまだ読んでない。
ジャンプ王道的な意味でブリーチも面白いし、捨てがたい所。


神のみぞしるセカイ面白いw
アニメ化するだろうこれは! 金田一少年の事件簿的なノリで流行りそう。
なんかこういうの見てると俺も立派にサンデー読者って感じ。
雑誌は何も買ってないけど。


HR(ほ〜む・る〜む)も完結。
こういうの見て面白いと思えるのは男で得だったかも。
まぁ俺はこの手の漫画は殆ど読まないんだけど、
青春時代の綺麗な所だけ取り除いててみてて黄金すぎて何とも言えない良い気持ちになった。
妹が貸してきたヤスコとケンジも読もう。
ちょっと最近俺中二病?w



ところで探してるけど全く見つかる要素がない新刊漫画(探しすぎて新刊でもなくなったけどw)


・WIZARDS NATION 2巻
・シスター・ルカは祈らないで! 1巻


注文すればいいんだけど、積み漫画もいっぱいあるし普段もあんまり漫画読める状態に最近なかったから
まぁいいかなって放置してた。
これから夏休み入って読む時間とれるだろうし、漫画オタとしてモチベが戻ってきたら取り寄せようかな。
ほんとに発売直後から色々探しに行ったけど無くて酷いw
WIZARDS NATIONなんて8月に3巻でるらしいですよ。


ちなみに最近読んでないっていっても普通の人からみれば物凄い量読んでるけどねw
漫画代だけはケチらずに生活したいわー。今で既にケチってるけどこれ以上はケチりたくない。