GW

はいはい分かりましたよ。言えばいいんでしょ?
量キュベ弱い。時代錯誤。こんなので現環境を乗り切れるわけありません。
GWはサイドの枚数が10枚ってのが気に食わない。いろんなデッキをメタれたほうが面白いから15枚にしようよ。
あ、でもウィニーが不利になるなぁ。
それでもいいから15枚にしたほうが絶対面白い。着せ替えデッキも作れるし


と、言うわけで量キュベ崩す。赤緑作ってノイエⅡだす。
また血迷ったデッキをとか言われそうだけど今度は今の環境を完全にメタれると思ってるんで乞うご期待!




ちょっとレシピ書こうかと思ったけど、この日記案外みられてるっぽいから大会終わってから書こうかな。