SCS予選

いよいよ今回優勝しないと本当に本選でられなくなる所まで大会さぼってたりしたせいで勝手に追い詰められました。
デッキは水ギレン。いろんな意味で背水の陣。いや背水は勿論入ってないけど。
え?  量キュベ?

でねーよwwwwwww

1戦目 カン串 ○×○

初戦は相手事故って勝つ。勝手に事故ってたところに制圧も引いちゃって終了
2回戦目は初手に2G制圧2枚でニヤニヤしてたのに逆シャアとギラにトビアのっかって拒否られる。そのまま狂気とかでちゃったりしてバビロンも貼られちゃったりして死亡
3回戦目。エスコートの素晴らしいウザさ加減で見事に粘られる。でも相手がバビロン貼ってるわけでもないのでどっちが勝つか分からない試合に。ゴットドローでギレン様が降臨していきなり試合終了したけどw

2戦目 緑ウィニー ○○ー

これ何て名称なんだろう。最近流行ってるフリッパーとか黒三キャラ搭載してあるやつ
ゴリ押し。2戦目は気化爆弾。俺がこの人自体と相性最悪だから負けると思ってたけど優勝しないといけないプレッシャー補正で勝てましたよ!

終戦 カン串 ○×○

もうほんと負けそうだった。1戦目はギレンバーストで瞬殺。
2戦目は4ターン目にエスコート3枚使われて詰み。
3戦目はまともにユニットこないままGひき続けてた。相手も事故り気味で大西洋シーランスやアッガイのみで殴ってる状況。最後にギレン様無理やり通して8Gふっとばしてシーランス達で勝利




結果:優・・・








店長「俺がルールだから、君が負けるまでこの大会は終わらせないよ(笑)」


パペ「ちょ・・・・なにそれ・・・・」


ホントの最終決戦 白単マルチプル ○○ー

(;´ρ`)チカレタヨ・・・
えー・・・謎ルールにより大会続行。。
そんな空気読まなくていいですってw

これ友達じゃないです。相手は白だけどこの人めっちゃ強いんで必死。
デスヘル、ヘビーアームズ、ウイング0が入ってたデッキ。
2戦目に、何だっけ? アクシズの隕石? 名前忘れたけど何かで制圧防がれたのに驚く。
まぁ、でもゴリ押しで勝利




けkk



店長「だから君が負けるまで大会は終わらないんだってば(笑)」


ホントにホントの最終決戦 茶単破滅 ○×○

あー・・・何なんですかねこれw もういいってw
普段はカン串使ってる例のあの人ですよ。これ東京大会二位のコピーデッキ。

本人も言ってたけど、デッキが使いこなせてない感じだった。やっぱコピーデッキはだめだね。
2戦目は俺が1Gで止まってもたついて破滅もらったけど後は割りと普通に勝利。
・・・でもなかったなw まあでもそういうことにしておこう(殴











結果: 完 全 勝 利


ここでトーナメントの紙が終わったんだけどまだまだ裏面に書けるとか言われて続行しそうな空気で怖かったw
実は3戦目終わった時点で紙の右上に順位書かれていたから俺が負けても順位は一緒だったから、みんなで遊んでただけなんですよ。
順位は決まってるとは言え、大会形式だと気が抜けなくてw