バトン

割と前にぴえたんから回されたの答えるぜい
でもこれ質問内容が被りまくりな気がするのは気のせい?w

回した人への感想

TCGはともかくとして(調子乗りすぎ)スマはそんな大した事ないよまじでw
とくたきさんにボコられまくった('A`)


むしろ俺にポップンと太鼓の技術をください
あと将棋教えて。切実に


周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べて下さい。

・あにをた(アニメなんてみないのに…w

・優しい人、話しやすい人(前者は言われると内面ドス黒いから罪悪感を覚える

・方向音痴(自他共に

・明るいバカ(のーこめんとで♪

・割とまともな常識人(某所限定。俺はあの中でもまともじゃないと思うんだけど


自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・負けず嫌い

・ヘコたれない人

・自己犠牲が行動の選択肢に含まれてる人

・言葉使い弁えてる人(まずおまえが直せって感じだけd

・人に流されない人


では反対に嫌いなタイプは?

・場の空気をつまらなくする人(空気読めない、読まない

・弱さを認めない人

・人の痛みを考えないで動く人

・価値観を押し付ける人

・法を第一に考える人


自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

年末ジャンボで3億当たってうっはうっはしてる俺様



頭より先に体が動くような人になりたい
努力と思いやりを惜しまない人になりたい

自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

先日はどうもー!!(謎

そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

寛(まじやさしくて良い人だと思います。

θさん(見てないと分かっていつつ。頭悪い俺に親切に色々教えてもらってほんと感謝してますよ

たるさん(分かっていつつその2。廃人具合がまじかっこよいtゴメンナサイイシナゲナイデ

犬(将来有望の遊び人。いろいろがんばれ!!1

あたん(あー…何だろう印象。でも面白いキャラだし実は良い人そう



・・・15人とかねーよwwwwwwww