ランバト

出てよかった。やっぱりスマブラ面白いですね!
AKさんの話もかなり参考になったし、とくたきさんとメルアド交換できたし、その他いろいろ良かったです!

#分からされたこと、やらないと駄目だなと思ったこと

 ・ステップの多用
 ・いつのまにか使わなくなった下緊急回避を咄嗟に出せるように
 ・ガーキャンJC空中上Aも咄嗟に出せるように
 ・差し込むべき場所でビビって退き絶しない
 ・遊撃隊の横Bには横強置き
 ・マルスの下投げもらったら受身とらずに読みゲーにする
 ・クッパをナメない(こぷくさんのクッパ強かった。まじで全一名乗れると思う
 ・不利と感じても無理だと思わない
 ・下緊急回避、カウンター読みホールドスマを常に念頭に置く